welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

うさぎ&お馬deカブトピン完成



悪戦苦闘してた動物。


やっとこ完成~♪





IMG_0754_R.jpg


お馬さんでした( ^ω^)

「午年の人にあげたいから」と・・頼まれたときは・・正直無理・・って思った。

でもなんとか出来てほっとした( ^ω^)





IMG_0762_R.jpg


カブトピンにするにはちょっと大きすぎたけど・・・


IMG_0763_R.jpg


これ以上小さくするのは今の私には無理っす:(;゙゚'ω゚'):


IMG_0777_R.jpg




IMG_0771_R.jpg


顔だけに1日費やしたけど体はあっというまに出来上がった~(´∀`*)

まぁ体は単純に作りすぎちゃったけどね:(;゙゚'ω゚'):

見る人によっちゃあロバっぽい?



うさちゃんは前回よりはめんこくできた~


IMG_0780_R.jpg



IMG_0782_R.jpg




IMG_0784_R.jpg



お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい(*´∀`*)↓↓



IMG_6804_R.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:48  |  カブトピン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.19 (Fri)

あの動物に悪戦苦闘




さて、頼まれてたマカロンも終わったことだし、

昨日から羊毛に戻っとりますしの丸です





今度は・・・知り合いから頼まれたモノ作り始め~!



IMG_0702_R.jpg




前回の「うさぎdeカブトピン」を見て

「私にも作ってくれ~」って言われたので

まずはそれを一体。


ちょうどリベンジしたかったので快くOK(´∀`*)



前回はちょうどめんこいうさぎのチャームあったから、それ使ったんだけど

今回はない・・・二個しかなかったのさ(T▽T)

なので違うチャームだけどまぁいっか!←いいのか?




もう一体はある動物を頼まれ・・・。ちょっと迷った・・作ったことないし・・(ーー;)
とりあえずやってみるかっつうことで・・





IMG_0703_R.jpg




うさぎは一回作ってるので迷うことなく順調に進んだ( ^ω^)

うん、前回のカブトピンより良くできた♪前回の子よりちょっと目を小さくしてみた。



このまま順調にもう一体の動物も出来上がるか~と思ってた・・思ってたけど・・・



IMG_0705_R.jpg



むずい・・・


リアルじゃなくてデフォルメでかわいい感じでいいと言われてるんだけど。。。



IMG_0706_R.jpg



初めて作るし、とりあえず参考資料つうことで

過去に牧場にいった時の写真みながら「こんな感じ~?」と

まずは作ってみた・・(ーー;)



IMG_0707_R.jpg




IMG_0711_R.jpg



作ってるうちにでかくなってきた・・・

これじゃあ顔だけカブトピンにつけることになっちまってなんか生首だけ怖いよぉ~

つうことでとりあえずまた小さめに作り直しだな(´;ω;`)


思った以上に悪戦苦闘・・・







お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい(*´∀`*)↓↓



IMG_6804_R.jpg



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:08  |  カブトピン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.12 (Fri)

うさちゃんdeカブトピン

さて~

昨日の初めての動物~


出来上がったどぉ~!(´∀`*)






IMG_0648_R.jpg



なんとなく体が寂しかったので・・スカートっぽくレースをつけてみた


IMG_0649_R.jpg




立ち耳で作る予定が・・

途中であれ?だめかも・・立ち耳にしたらカブトピンに当たっちゃう(;_;)


っつうことで垂れ耳に変更!




IMG_0650_R.jpg


う~ん、あんましうまくできなかった:(;゙゚'ω゚'):

次回うさぎリベンジします!



IMG_0651_R.jpg



IMG_0646_R.jpg



うさぎといえばにんじんだね~

うさぎのチャームもちょうど二つあったから(´∀`*)





IMG_0653_R.jpg


最後のスパートでまた3つほど別なものを今日から制作!

明日には納品だからちょっとがんばるぞぉ!






***************



愛犬・・今さっき病院行ってきました。

目もたいしたことなくてほっとしました。

砂埃土埃、乾燥などが原因で充血&涙になってたようです

特に傷がついたとかそんなじゃなかった~よかった

でも左目が白内障になってきているそうです











お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい(*´∀`*)↓↓



IMG_6804_R.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:00  |  カブトピン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.11 (Thu)

初めての動物でカブトピン




昼間はぽかぽかだわ~

夜との気温差激しすぎ・・でもまぁこういう気候が米をうまくすんだろうね( ^ω^)




さて、次のモノに取り掛かってます





IMG_0615_R.jpg





IMG_0619_R.jpg



結構売れ筋?カブトピン

過去にふくろうカブトピン3つとパンダカブトピン3つ納品したんだけど

現在はパンダ一個残ってるのみ。








IMG_0616_R.jpg



今までポピュラーな動物はだいたい作っていたと思ってた。

犬、猫、パンダ、ふくろう、ひよこ、インコ、ブタ これくらいかな?あ、くまがないかも・・。

もうひとつポピュラーな動物作ってないわ~!って思って今回初めてこの動物に挑戦!


ネットで実物の画像をチェックしてやってみてるけど・・どうかな~うまくできるかな~

まぁめんこくできれば私はそれでOKなんだけど(・∀・)←オイオイ






IMG_0623_R.jpg





******************




昨日愛犬の病院へ行ったら・・閉まってた(´;ω;`)

今日まで獣医の学会でお休みだって(´;ω;`)まいったな~

いまさら違う動物病院へいくのもな・・

目が充血してるんだけど他はいつもどおり元気なんだけどね

ごはんも食べるし散歩もいつものように歩くし。


でも診察してもらわないとなんだか心配だわ~(;_;)

明日朝一でいくしかないね(;_;)




お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい(*´∀`*)↓↓



IMG_6804_R.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:34  |  カブトピン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.12 (Sun)

肉球付きカブトピン


ふ~暑いね~


昨日やっとこ雨ふったぁ!

植物なんかもうカラカラで・・水あげてもやっぱ雨にはかなわないしね。




さてさて、昨日の作り直しの小さいパンダちゃん


昨日完成~♪


IMG_0097_R.jpg


カブトピン~♪


IMG_0094_R.jpg


チャームをどれ使おうかな~って吟味するのが楽しい!

(前にチャームまとめ買いして今300個くらいあります)

何が入ってるかおまかせのおたのしみ~って大量に入ってる商品を買いました

すごく安かったし( ^ω^)




IMG_0093_R.jpg


パンダの肉球をネットで検索して画像みて
こんななってるのかぁ~って。






昨日これらを納品してきました

前に作ったパンダ耳かきとパンダストラップもね。(すべてパンダだな)





今日これから実家に帰省してきます~!羊毛おやすみDAYもたまにはないとね!








お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい(*´∀`*)↓↓

IMG_6804_R.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:15  |  カブトピン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>
