welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

プーさんゴルさん茶ハゲさん?

さて、四日連続更新中のしの丸です

どこまで記録更新できっぺな~



そういや~今年になってからニードルを手に持たない日はないかも


さて、昨日までの記事の4体の子・・・。


またメモスタンドになりましたよ。ただ飾るだけのマスコットっつうの?それもいいけど
私はついついなにか使えるものにしなきゃ!って思っちまう。



IMG_7961_R.jpg




IMG_7974_R.jpg


寒そうだね。。もすこし時間がたてば生えるよ~( ^ω^)

プードルは植毛に時間がかかるから休憩ばっかいれちゃって・・。なかなかおわらね~

(ちなみにプードルだけは毛糸を一本一本植毛しています。これが根気がいる)

他の犬種は羊毛だけだけどね。


IMG_7988_R.jpg


IMG_7989_R.jpg




トイプードルは今一番人気犬種?だよね?

売れ筋はやっぱ人気犬種?って。そんで作っちゃう。



IMG_7986_R.jpg




でもやっぱり。。やっぱり・・・・



IMG_7985_R.jpg


我が家の愛犬のゴールデンははずせない、作っちゃう。



IMG_7984_R.jpg



ゴールデンの優しい表情を少しでも表現できるようがんばってます


IMG_7983_R.jpg


あと一体はまだ未完成。初めて作る犬種だからむずいわ・・
毛の感じとか、それぞれ色も違うわんこだし、

明日残り一体とハゲ?てる ぷーさんさんお披露目です





コメントあけてません。なにかあればメールフォームからどうぞ。



お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい。

IMG_6804_R.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:00  |  二等身リアルタイプ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

手足克服せねば


3日連続更新のしの丸です


さて、芋虫状態のわんこたちが・・・

しの丸のがんばりによって(?)


IMG_7931_R.jpg



羊毛始めた当初は苦手だった手足も
回数を重ねていくうちにだいぶ出来るようになってきたかな



IMG_7935_R.jpg




IMG_7933_R.jpg


さぁさぁこの子達をもっとわんこらしくせねば!





コメントあけてません。なにかあればメールフォームからどうぞ。



お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい。

IMG_6804_R.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:01  |  二等身リアルタイプ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

芋虫わんこ?



急ピッチで」毎日チクチクしてますしの丸です

最近指をグサっとやる回数も減ってきた。
少しは上達したんだべか?


IMG_7916_R.jpg


みんなどんなわんこになるかなー。



IMG_7917_R.jpg


春になってきたし・・そろそろ芋虫さんも・・始動開始かしら。やだわぁ・


IMG_7924_R.jpg


こんなかわいい芋虫さんなら大歓迎なんだけどな・・。




夫も毎晩遅いし、私も気兼ねなくチクチクやりまくり・・。

休憩しながらうちの愛犬いじりながらね( ^ω^)



コメントあけてません。なにかあればメールフォームからどうぞ。



お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい。

IMG_6804_R.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:43  |  二等身リアルタイプ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

手乗りサイズのバニとプーちゃん完成

前回の記事の手乗りバニちゃん♪と土台だけの白いやつ。

完成です




IMG_7678_R.jpg



バニちゃんも植毛完了♪



IMG_7672_R.jpg




IMG_7673_R.jpg



頭になにかついてる?




IMG_7680_R.jpg



ただのマスコットじゃあれなんでメモスタンドにしちゃいました




前回の記事でまだ土台だけだった子も・・・・

IMG_7682_R.jpg



IMG_7681_R.jpg


つぶらな瞳がめんこい( ^ω^)



IMG_7683_R.jpg




大きさは・・・



IMG_7685_R.jpg



IMG_7686_R.jpg



IMG_7684_R.jpg


よし!これでレンタルボックスに置くものとりあえずすべて完成♪


今、現在はお友達のゴルさんを作成中です。





コメントあけてません。なにかあればメールフォームからどうぞ。


お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい。

IMG_6804_R.jpg








テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:17  |  二等身リアルタイプ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

手乗りバニちゃん

手乗りわんここしらえ中


このサイズで足つきははじめてかな



IMG_7663_R.jpg


こんくらいのはマトリョーシカ風ならつくったことあるけどね


ちょっと頭でっかちのデフォルメのかわゆい感じでこしらえてみました



IMG_7665_R.jpg


初めての犬種のバニちゃん♪基本なんでもわんこは好きだけど

バニちゃんってちょっとゴールデンっぽいんだよね
優しい顔とかね。だからだーいすき♪大きい体に優しい性格のわんこはやっぱかわゆいね


ちなみにバニちゃんこの後植毛します。

IMG_7666_R.jpg

次回には完成をみせられるかなー。白い子も同時進行でがんばるぞぉ!


ただのマスコットじゃあれなんでなにか考えなきゃな





コメントあけてません。なにかあればメールフォームからどうぞ。


お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい。

IMG_6804_R.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:43  |  二等身リアルタイプ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | ホーム | 
