welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.04 (Wed)

ひさびさ~ゴルストラップ

だいぶご無沙汰してました(T▽T)


ちょいと先月から右手をちょっくら痛めてしまってちょっとチクチクも
休んでおりましたm(_ _)m

もうすっかり復活したのでやっとオーダーも再開です(^ω^)


かなりお待たせしてるゴールデンのストラップタイプ

お待たせおまたせ~!できあがったどぉ!


まずはモデルの「RUNの足跡」のラン君

runfront.jpg


優しいお顔の男の子だわ~

んで、こんなんできました

IMG_9568_R.jpg



ん~あんま似てないかも・・・。

優しいお顔になるようにがんばったんだけどな・・・

でも撮る角度によってはもうちょっと似てるよぉ~(いいわけ?)


IMG_9573_R.jpg



IMG_9565_R.jpg


IMG_9564_R.jpg


植毛なしで長毛犬種をつくるのってやっぱむずいね・・・




IMG_9562_R.jpg


でもでも・・苦手だった体も回数を重ねていくたびに少しずつ上達してるんじゃないかと?
初期のころより良くなった?って。



ふりこ様、いかがでしょうか・・・こんなんで・・・




******************



休んでる間にネットでいろいろ副資材ゲッツ!したので
いろいろこしらえる予定。

3連カブトピンとか

大量にチャームもまとめ買いしちまった~!100個くらい:(;゙゚'ω゚'):
だってすごいやすかったんだもの~!



来週からまたオーダー進めます。

今週はゲッツしたもの使いながらBOX用こしらえます


お待たせしてるかたごめんなさいm(_ _)m





お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい。



IMG_6804_R.jpg
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:08  |  ストラップタイプ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわー!ありがとうございます!
今日、届きました!!
感激です~。
めちゃかわいい!!
ランにそっくり!!
ワタシも羊毛、チャレンジしてみようかな。
ふりこ |  2012.07.06(金) 19:52 | URL | [編集]

●>ふりこ様

コメありがとう~^^

無事届いたようでよかったです

気に入ってもらえてほっとしています

チャレンジしてください~
羊毛仲間になりましょう(*´∀`*)
しの丸 |  2012.07.07(土) 16:26 | URL | [編集]

こんばんわ~。
出来上がったんですねー。
ランくんそっくりー!可愛い!
目の感じがとっても似てます。
今度ミニハピとミニランを競演させてみたいなぁ(笑)
頂いたくまハピの羊毛フェルトは棚に大事に飾ってます。
やっぱり可愛くてストラップには使えません~~
きなこ |  2012.07.08(日) 22:15 | URL | [編集]

●>きなこさん

>きなこさん

無事にできあがりましたよぉ~

似てますか?!そういってもらえるとうれしいなぁ(#^.^#)


ふりこさんにはすごい待たせてしまって申し訳なかった^^;

くまはぴちゃん達は飾ってるんですね~
猫ちゃん達に狙われてないかな?ふふ


今度ミニくまハピちゃん&ミニラン君で共演した際には画像みせてね

ストラップにじゃんじゃん使ってもいいのに~

しの丸 |  2012.07.10(火) 10:32 | URL | [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/86-fae9b643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
