welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.14 (Thu)

全然すすまねぇ~

さて、最近ちょいといろいろとやることがあって・・・時間があまりない・・・


全然進んでませぬ・・・(´;ω;`)


なんとか今週中には出来上がらせたいので合間をみてやっとります

ちなみに作ってるのはゴルのストラップタイプ~♪



ふりこさん!遅くてごめんなさいm(_ _)m気長におまちください


IMG_9473_R.jpg




月曜から始めて・・・・・


IMG_9475_R.jpg



順調にいけば昨日くらいには出来上がるはずなのに・・・・


IMG_9477_R.jpg


まだここまで・・・(T▽T)


今日もこれから野暮用がたまってるので
夕方からちょっと出来るかな(*´∀`*)






****************


昨日、お友達のわんちゃんがお空に旅立ちました。

以前作ったリアルタイプのキャバちゃん達とダックス君覚えてますか?

そのキャバちゃん(13歳)が亡くなりました。

羊毛が出来上がって、同じ県内なこともあり、前からお会いしたかったし

直接自宅にお伺いしてお渡しして・・・


キャバの大和君、メリーちゃん ダックスの裕君 にも初めてあえて・・・



メリーちゃんも抱っこもさせてもらって(メリーちゃんは寝たきりでした)

また会いにくるよって約束したのに・・・残念です

でも今はすべてから解放されて、元気にお空で走り回ってるかな・・

うん!きっとそうだね!


いつかは来る愛犬とのお別れ・・・。


うちも今11歳6ヶ月、大型犬なのでそんなに長生きできないのは分かってる・・
いつ何があってもおかしくない年齢。その日がくるのが怖いけど・・・。



メリーちゃんのご冥福をお祈りします


IMG_1004.jpg







お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい。



IMG_6804_R.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:12  |  ストラップタイプ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/85-77c407af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
