welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.08 (Wed)

初挑戦!我が家のゴルさん作製中

しの丸只今がんばっております。

IMG_6991_R.jpg


初!リアルなフェルトわんこ挑戦中!


やっぱ愛犬のミニチュアって欲しい・・でもできない・・いやできないじゃなくてまずはやってみっぺ!

ってことで、無理を承知でやってみた


IMG_6993_R.jpg


ぷりぷりおちり♪


IMG_7002_R.jpg


夫が言った

「クッキーはもっと太いよ」(クッキーはうちの愛犬)



IMG_7005_R.jpg



IMG_7007_R.jpg



一番時間かかったのは口元。初めて開いてる口つくったからな・・。


さて・・がんばってまたちくちくするべ



*******************



IMG_6983_R.jpg


IMG_6984_R.jpg

3体ともお嫁さいったどぉ~




コメントあけてません。なにかあればメールフォームからどうぞ。


お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい。

IMG_6804_R.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:55  |  リアルタイプ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/8-12443d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
