welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

この3色団子は?




さて、昨日からボックス納品用にチクチクやっとります


IMG_8387_R.jpg



IMG_8407_R.jpg


さてこの3色団子たち。なにか黒いのがついてますなんでしょうね~。

次回に前からお見せします








今現在のレンタルボックスでの私のボックスの状態・・。

イベントがあったりでおかげさまでヘアゴム完売です~♪(6個納品してました)

耳かきも一本売れ、ピンクッションも3つのうち2つ売れ・・。
マカロンコインケースも一つだけ売れました。

ひとつもうれなかったらどうすっぺーと不安だったけどほっとしました。

でもでも。。。犬マトとかわんこストラップ系はだめだわ~人気なし・・。
お値段も相場よりは安価にしてるんだけどなぁ・・・
(相場っつうかいろいろネットで売ってる方の値段とか調べた)


一生懸命こしらえたわんこメモスタンド達も売れ残ってボックス内でお嫁にいくのを待ってます

まっ気長にいきまする。

でもでもオーダー用の見本としてボックスに置いといたバーニーズとトイプーのメモスタンド。
これを欲しいと言う方が居て二匹ともお嫁にいくことに~♪


と、いうわけで団子達もやりながらヘアゴムもまた新たにバージョンアップしてこしらえていこうかと

IMG_8406_R.jpg



ストラップとかよりも

雑貨的なもんの方が気軽に買おうかな~♪ってなるのかね。




今日は久しぶりにニードルを手にしない日になるかな
ちょいとお泊りにいくので。明日帰ってきてからやるぞぉ~!
たまにはゆっくり休まないとな!




お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい。


IMG_6804_R.jpg
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:54  |  その他雑貨物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/53-f05e3e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
