welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.25 (Tue)

オーダーのプードルカブトピン完成♪




さて、昨日もくもくとくまさんぽかった子を

無事にプードルに変身させましたよぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



IMG_3280_R.jpg



同じものを二体作りました♪




IMG_3285_R.jpg



まったく同じ子を作ったつもりが・・やっぱし微妙に違くなってしまうのぉ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...



IMG_3287_R.jpg



でも自分的には結構めんこくできたんではないか?と・・・。

オーダー主さまは気に入ってくれるかな?毎回ドキドキです(;・∀・)




IMG_3288_R.jpg



さらにこの子で今度はストラップタイプを二体注文ってことなので

今日から製作です~




まる☆あずきママさん、もう少しお待ちくださいね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ







あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓




IMG_6804_R.jpg



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:24  |  カブトピン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛い(*'▽'*)

こんにちわ(*'▽'*)

可愛い~o(^▽^)o
似てますねぇ♡♡♡

楽しみにしています(≧∇≦*
いつも無理言ってすみません(^-^;
楽しみに楽しみにしています(*'▽'*)
まる☆あずきママ |  2013.06.25(火) 12:58 | URL | [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/281-3dd046e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
