welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

3週間振り!&オニューな裁縫箱





だいぶご無沙汰してしまいました(;´Д`)

約3週間ぶりか?!ヽ(ヽ>ω<)


6月になったらいろいろ忙しくて・・・


なんとか最近だいぶ落ち着いてきたので

再開です~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ






羊毛の方は・・・うちの子クッキーさん以来何もつくっておりませぬ。





久しぶりにお店にいったらば

いつもオーダーしてくださる方からまたまたご注文が!

いつもありがとうございます( ・∀・)





IMG_3256_R.jpg



過去にシーズーちゃんで何度かオーダーいただいてましたが

今回はプードルちゃん!


テディベアみたいにかわゆい~めんこい~。(*´∀`)







IMG_3258_R.jpg



まずはカブトピンを二つという事で・・・

昨日から製作開始~!



定番になってる小さな肉球付きの丸をこしらえて~




IMG_3259_R.jpg



準備万端!


とりあえず今日は天気次第で芝刈りなので

この続きは午後からできるかな~





**********************************


おとといね、いつも行ってる手芸やさんから

10%引きのお知らせのはがきがきてて

さっそく行ってみたら・・・

かわゆい裁縫箱発見!(*´∀`)♪




IMG_3265_R.jpg

今まで裁縫箱は・・・・ディズニーランドのお菓子の大き目の缶とか・・・

100均の道具入れ?っつうの?

そんなんばっかだから・・・・


買っちゃった( ^∀^)




周りが散らかってますが見なかったことに・・




IMG_3266_R.jpg


これならリビングに置いておいてもかわゆいかな~♪












あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓




IMG_6804_R.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:38  |  カブトピン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ(*'▽'*)
新入りのプードルちゃんなので宜しくお願いします(@^▽^@)

楽しみにしていますo(^▽^)o

私の裁縫箱もディズニーの空き缶しようです~
可愛い裁縫箱欲しくなっちゃいました(*^▽^*)
まる☆あずきママ |  2013.06.22(土) 15:34 | URL | [編集]

●>お返事です

>まる★あずきママさん

いつも注文ありがとうございます
このプードルちゃんは新入りなのですね~
すごいかわゆいです♪

まる★あずきママさんもディズニーの空き缶の裁縫箱なんですね!
ディズニーのお菓子の空き缶ってかわゆいんですよね~

かわゆい裁縫箱だとなんとなくお裁縫がはかどってますよ笑
しの丸 |  2013.06.24(月) 10:43 | URL | [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/279-763bf2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
