welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.30 (Thu)

小屋でお眠りゴールデン完成♪



のんびりうちの子製作中のしの丸です(*´∀`*)


昨日今日と雨がシトシト・・シトシト・・

関東甲信越地方は梅雨入りだとか?!

南東北の我が家もそろそろなのかしらん?





さて、完成しましたよ~!


モデルは何度もお伝えしてたうちの子「ゴールデンレトリーバーのクッキーです♪」






IMG_3242_R.jpg




ここ最近の状態で製作。只今12歳6ヶ月なのでかなーりお顔も白いのです




IMG_3245_R.jpg



IMG_3246_R.jpg



屋根が寂しいのできのこを(´▽`)





IMG_3247_R.jpg



今回は結構似てるんじゃないかと・・・?




IMG_3252_R.jpg


こうやって顔を床にペタンとすると・・・

ゴル飼いの方にはわかるとおもうけども・・・

口の上部分?(なんていう場所かわからん)の皮膚がタルタルするのよね~(*´∀`*)



DSC_0102.jpg


ほらね?タルっとしてるでしょ~?

この画像はおととい撮ったもの。

スマホでパシャっとね。

この画像見ると「あれ?たいして顔も白くないじゃん?」って思うでしょ?

違うのよ。夜だから照明効果でオレンジっぽくみえるの:(;゙゚'ω゚'):


なので昨日昼間撮った照明なしの画像も・・↓↓




DSC_0096.jpg



ね?結構白いでしょ?


この子はもちろんうちの子モデルなのでうちに飾っておきます♪

あ~なんでこういう顔って癒されるんだろうね~(*´∀`*)



親バカですんまそん



あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓




IMG_6804_R.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:14  |  マスコット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いクキ子さん できたね~
さすがしの丸さん 特長捉えて完璧だよ。
あぁ クキ子さん もう1度もふもふしたいよ。
暑くなるとしんどいけど まだまだ元気でいてね。

今度は何作るの?
ひでちゃん |  2013.05.30(木) 14:14 | URL | [編集]

●>お返事です

>ひでちゃん

ご無沙汰しています~

毎日見てる顔なのにいざ作ろうと思うと
意外とあれ?ここどんなんだっけ?とか
再確認して顔をまじまじ見たりしてるんです(*´∀`)アハハン♪

暑くなってきてクッキーもかなりつらいようです
もう年も年なので・・・
もう少しがんばって長生きしてほしいと・・切実です
しの丸 |  2013.06.24(月) 10:41 | URL | [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/278-35a2a7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
