welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.17 (Fri)

緑の物、脱かぼちゃ!






まったりゆっくり~と製作中のしの丸です(´∀`*)



さてさて~緑のもんがだいぶ完成に近づいてきましたよぉ~




IMG_3176_R.jpg


やっとこ、かぼちゃじゃなくなったでしょう? 

脱!かぼちゃ!









IMG_3181_R.jpg




もうなんとなく何かわかってきたよね~?




IMG_3185_R.jpg


顔付けたのはいいけども・・な~んかめんこくないのよね・・

目のサイズが小さいからか~?!



もうちょっとめんこくみえるように改良しなきゃ!(~ω~;)))






あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓




IMG_6804_R.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:00  |  その他雑貨物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/273-e9d95fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
