welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.10 (Fri)

頭花付き顔だけイヤホンジャック~でけた♪





今日は午前中のうちに愛犬の病院へいってきました

狂犬病とフィラリアの検査と7ヶ月分のフィラリアのお薬もらってきました

他にも目薬や耳の洗浄剤も。

総額26000円もかかった~(~ω~;)))

一気に財布がカラになりました・・(T▽T)

*******************





昨日は暑かったわ~(´ε`;)今日も暑い~(~Q~;)




流石に庭仕事も全然はかどりませんでした^^;;;





ってなわけで、羊毛の方に力を入れちゃいました(´∀`*)




IMG_3134_R.jpg




8個の顔だけイヤホンジャックが出来ました~♪






IMG_3136_R.jpg





過去に作った「きのこ」と「ふくろう」のイヤホンジャック同様に頭に花付きです







IMG_3142_R.jpg




私なりに精一杯めんこくした(つもり)の(´(ェ)`)くまちゃん~


同色のくまちゃんがあるけども頭の花の色を変えてます(・∀・)





IMG_3144_R.jpg




パンダちゃん~と昨日の記事では未完成だったうさちゃん~(垂れ耳)





IMG_3154_R.jpg




私のスマホに試しに装着~




IMG_3156_R.jpg




IMG_3157_R.jpg




前にも話したけども、私のスマホは

イヤホンジャックはパッと見どこにあるかわからん~のです

カバーがついてますから!





IMG_3160_R.jpg




完全にカバーが取り外せるならば私もイヤホンジャックつけたいんだけどもね~

取れないのよ^^;;;





さぁて~またのんびりと次作っていこうかな~








あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓




IMG_6804_R.jpg


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:15  |  その他雑貨物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/270-ab24002c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
