welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.03 (Fri)

お菓子なcar 完成♪


やっとこ出来上がり~!


「お菓子なcar」




IMG_3037_R.jpg




四角いショートケーキで車を作ってみました(・∀・)



まずは砂糖菓子っぽい犬を乗せたバージョン(・∀・)



タイヤはドーナッツ




IMG_3039_R.jpg



ビスケットで出来たナンバープレート。




IMG_3040_R.jpg



IMG_3041_R.jpg



犬は取り外しできます~




IMG_3042_R.jpg



座席はクッキーでできてます~(´∀`*)





IMG_3047_R.jpg



お菓子でできてるのでもちろん(?)動きません。動かない車です:(;゙゚'ω゚'):



************************


今日からGW後半開始ですね~


今日はこれから実家に帰ります。(車で50分)

千葉の姉夫婦も帰って来るしね~


夫がみんなで「焼肉しようよ!」と言い出し・・・

実家の庭で今日はバーベキューです~

また飲み過ぎちゃうんだろうな(~ω~;)))











あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓




IMG_6804_R.jpg



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:47  |  マスコット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●美味しそうだ~

実はこのコメント、三回目の挑戦でして。

楽しみにしていたお菓子の完成品♪うわあこうなったの~うまそうだ

全部ストラップにして連れて歩いて、帰ったら車にセットしてお菓子の移動販売ごっこできるわねえ~なんて妄想までふくらませて
いざコメント書いていたら

本文枠の外にいるゲームやれやれお化けが邪魔をするんです(-""-;)

何度も何度もゲームの世界に連れて行かれて、戻っては書き…(;_q)

私のブログもお化けが一杯いますけど
メーワクですよね、無料だからしょうがないんでしょうね

すみません脱線して

小さいものを細かく丁寧に愛らしく作られるのがすごいです。
あと、羨ましいのが配色のセンス!!

色決めるのが一番苦手なので、いいなあ
と いつも感心させられます。

そんなわけで、イヤホンジャックの作品ももう見せていただきました、ブラボです!

長くなりました、今後もずっと楽しみにしてます
わんぴい |  2013.05.07(火) 15:29 | URL | [編集]

●>お返事です

>わんぴいさん

返事がすごく遅くなりました
ごめんなさいヽ(´Д`;)ノアゥア...

全部ストラップにして持ち歩く・・
いいアイディアですね~

何度もコメント挑戦していただいたんですね
すいません・・・
無料だといろいろウザイ画面があったりするんですよね・・
懲りずにコメントありがとうございます

小さいものはかなり神経使うし・・実はかなり苦手なんです
でもなんとか試行錯誤しながらやってるってかんじで。。

わんぴいさんもブログやられてるんですか?
コメントの名前のとこのURLにアドレスがないので
アドレス教えてもらえるとうれしいです~
しの丸 |  2013.06.24(月) 10:38 | URL | [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/267-243368a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
