welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.22 (Mon)

またまたパンダですんまそん

今週末からゴールデンウィークですね~

我が家の予定は・・・特になし!


混むのが嫌なのでね・・毎年GWは家でおとなしくしています

(あ、でも去年は珍しく出かけたけども~:(;゙゚'ω゚'):)





と、いってもやることがいっぱい!

今の家に越してから夏で丸6年!今だに外構が未完成!(外構は業者に頼まずべて自分達でやってます)



こういう大型連休の時に少しずつ進めていかねえとね~(~ω~;)))




さて~

羊毛の方は・・・

またまたパンダちゃん♪




IMG_2935_R.jpg



以前10個カブトピンこしらえて・・

それをお店に納品中に

お客様がいて、「パンダ好きなんだけどね~」みたいな事いってて

以前3個程パンダのカブトピンもあったんだけどもね~

ありがたいことに売れていてその場になくて・・・。




IMG_2940_R.jpg



買う買わないは見て決めてください!って事で

とりあえずシンプルなパンダのカブトピン作りました(´∀`*)




IMG_2943_R.jpg


シンプルすぎるね~

せめてパンダに何か持たせたほうがよかった?!




****************

最近お店に納品するときに値段にすごい悩んでます

私が置かせてもらってるお店は比較的みんな良心的な値段なんだもの!




そりゃあ安めの方が売れるんだけどもね。。。

でも・・苦労して時間かけて作ったものを破格にするのは・・・って・・。









あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓




IMG_6804_R.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:29  |  カブトピン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/259-ce19c862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
