welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.17 (Wed)

招き柴犬、ダックス めんこく完成~!

今日は、「三春の滝桜」にいってきま~す!(もちろん愛犬も一緒)

15日には満開になったようで。

今まではすごい混雑と聞いていたので敬遠してたけども・・

やっぱ一度くらいはみてみたいしね~

それに平日なら土日に比べて混雑もましだろってことで。




さて~

昨日がんばって仕上げましたよ~



IMG_2884_R.jpg


招き猫ならぬ招き犬です





前回の柴犬の顔がいまいちキツネっぽかったんで

今回はリベンジも兼ねて製作(´▽`)



ちょっと画像多いけどm(._.)m



IMG_2877_R.jpg


前回よりもマズルを小さく、短くしました



IMG_2878_R.jpg



私的にはすごく満足いく仕上がりになりました~



IMG_2879_R.jpg




IMG_2880_R.jpg



めんこくできたのでうちの子にしようかな~と思ったけども・・。

どうしよっかな~


もう一体同じのつくろうかな~




IMG_2882_R.jpg




IMG_2883_R.jpg




お次はブラックタンのダックス~(・∀・)



IMG_2885_R.jpg




作ってる途中で

・・・あれ?やばい片手上げると倒れちゃう・・。






IMG_2886_R.jpg



胴長短足だからどうしても4本足gすべて地面ついてないと立てない・・



IMG_2887_R.jpg


どうすっぺ~って考えて・・・

結局お腹に針金さして丸くして倒れないようにしました(*^▽^*)







IMG_2888_R.jpg




黒い子だとどうしても目がわからなくなっちゃう(~ω~;)))

なので白目をつくって上目使いっぽく~



IMG_2889_R.jpg




IMG_2890_R.jpg


招きシリーズはまりそうな予感!

次は違う動物で招き作る予定





ではいってきまーす!(´ー`)/~~








あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓





IMG_6804_R.jpg

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:00  |  マスコット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/257-1c61ea1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
