welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

赤柴黒柴少しだけ~



カブトピン用10個製作中のしの丸です・・・


週末はチクチクをちょっくらおさぼりしてました(~ω~;)))


でも2つだけちょこっとだけ進めた~



くま3つあざらし2つ、ときて・・

次の2つは・・犬です(・∀・)





IMG_2707_R.jpg






IMG_2706_R.jpg



やっぱりこの小ささの犬は苦手です。

最近大きめのわんこばっかしだったので(°°;)"((;°°)



IMG_2711_R.jpg

あと少しがんばれば出来たんだけども・・

日曜はついついさぼりがちです


今日こそ!この子達完成させねば!(*´∀`*)




******************



最近日曜日は夫は休みなしで働いてたんだけども

昨日は久しぶりに休むっていってた夫。

なのに仕事の付き合いのある方からふきのとう収穫を頼まれ・・

ふきのとうを専門に栽培してる兼業農家のお宅へ出かけていきました


しかも大量のふきのとうをお土産にもって帰ってきました(°°;)"((;°°)

(私はふきのとうや山菜が大の苦手)


今日は大量のふきのとうを使って「ふきのとう味噌」を作り

今夜はふきのとうの天ぷらです

春だね~としみじみしたいところだけども・・

苦手なものを調理するのって・・ちょっとイヤかも・・ボソリ







あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓



IMG_6804_R.jpg


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:06  |  カブトピン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。
サクサク進んでますね~
私も イベントに出すもの とりあえず送ったので 今は小さなもの作ってます。
以前 しの丸さんも作ってたスマホピアス。
私も材料だけはあったので 今回作ってみたよ。
小さいものは 難しいね。
最近 細かい編みぐるみが 目の手術してからちょっときつくなったので 羊毛のほうが楽で頑張ってます。
同じ小さなものでも しの丸さんのはいいわぁ...
ひでちゃん |  2013.03.26(火) 10:10 | URL | [編集]

●お返事です

>ひでちゃん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

スマホピアスみました~!
かわいいですね~わんちゃんが乗っかってるみたいな
感じでとてもいいです♪
私はあんな小さい犬はたぶんできない~!(´;ω;`)

私も視力がすごく悪いので細かいものは苦手です

イベントももうすぐなんですね~!
講師もがんばってください!
しの丸 |  2013.04.04(木) 09:08 | URL | [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/241-7aac1e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
