welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.23 (Sat)

私らしくない?出来具合~あざらし

花粉症が今年はほんとにひどい・・・(;´Д`)


テッシュ箱を目の前において作業してますしの丸です

鼻かみすぎて鼻がヒリヒリ(~ω~;)))

せっかく外も暖かくなっていろいろ干したいんだけども・・

無理~(ヾノ・∀・`)ムリムリ



さて~順調にカブトピン用に作っております


昨日はこの子をチクチク↓

IMG_2683_R.jpg




IMG_2684_R.jpg



カブトピンに付けるのでクッキーさんの頭にいるあざらしみたいな感じにはできないので・・

今回はこんな感じであざらし作ってみた~




IMG_2697_R.jpg



なんかね、昨日の記事のくま(´(ェ)`)さんもこのあざらしさんも

夫曰く、私らしくない出来具合なんだそうです・・


でも悪い意味じゃなくて良い意味らしいですが(・∀・)


「しの丸らしくないかわいい作り」だそうです

なんだそりゃって感じだけども・・・

今回はなるべくめんこくめんこくを心がけているのですよ~



IMG_2698_R.jpg



まだほわ~んとアホ毛が(~ω~;)))

もうちょっと極細でしっかり刺さねば!




IMG_2703_R.jpg



さぁ!これで昨日のくまさんと合わせて5体!出来上がりです


残り5体!がんばろうっと!






あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓



IMG_6804_R.jpg



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:10  |  カブトピン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/240-86ac3e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
