welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.09 (Sat)

「くまちゃん、あざらし」付きコースター完成



二日開いてしまいました~(´ε`;)

なるべく1日置きに更新してたんだけどね~

ちょいとおさぼり~


四角状態の真っ白のままだった座布団がやっとこコースターに出来上がり~

IMG_2510_R.jpg



実はしばらく何の模様を刺すか・・迷ってたの(´ε`;)




IMG_2511_R.jpg



前回がかわゆい感じにしたから今回はシンプルにお花にするか~とか。


IMG_2512_R.jpg


でもやっぱしかわゆくしてしまいました



IMG_2513_R.jpg


羊毛では普段まったく「くま」を作ることがない私。

特に理由がないんだけどもなんとなく作ってなかったの。

なので今回は平面の羊毛だけど、くまデビュー(*゚▽゚*)




IMG_2519_R.jpg


前回のアニマル顔のコースター。

乗せた時に顔がみえなくなってちょっと寂しかったので

今回は乗せたときにも見えるようにしたつもりです(´▽`)






**********************



昨夜は夫が仕事関係の付き合いで飲み会に。

車で私が迎えにいったんだけど・・

酒臭いったらありゃしねえ~!

普段飲みにいってもそんなに飲まない(ってか飲めない。ビールならジョッキ二杯が限度)のに

昨日はビールに日本酒と・・・6杯は飲んだっていうし。。(;゚Д゚)!

断りきれなくて・・飲んでしまったとかで・・・。どうりですげぇ臭いわけだ。


自分が飲んでる時は他の人の酒臭いの気にならないのにね

自分がシラフの時の酒臭い人のニオイってほんとやだわ。なんだか今日は気分がわるっ!

結婚して13年、こんなに夫が酒臭く感じたのははじめてかも・・・(~ω~;)))



よし!今日は私が飲んで酒臭くなってやるぅぅぅ~(オイ)












あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓



IMG_6804_R.jpg




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:10  |  その他雑貨物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/230-6aad8a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
