welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

やっと!メタボライオン完成~!

一週間程かけて製作過程をUPしてきました。


ゆっくり(ノロノロとも言う)製作してきたライオンさん


実は14日の夜にはほぼ完成して、昨日お披露目しようと思ってたんだけども・・

なんかライオンさんの表面がまだちょっと毛羽立ちが気になって

昨日はそこをチクチクひたすらしてたので、昨夜完成になりました。



それでは!見てってね~(*´∀`*)






まずは小物~!


IMG_2183_R.jpg




IMG_2189_R.jpg




ここからはいろんな方向から撮ったのをずらずらと並べます~!



作品名は「食っちゃ寝食っちゃ寝メタボライオン」


IMG_2212_R.jpg



口からはよだれが・・・・。




IMG_2214_R.jpg




大好きな肉をたっぷり食べてお昼寝中のライオンさん

大食いだからお腹はメタボでぽっこり。

この日も大好きなお肉をたくさん食べてお昼寝中です

しかも食べてる最中にお昼寝したもんで

食べかけの肉をお腹にのせたまま寝てます


・・・と、いう設定です(´∀`*)






IMG_2219_R.jpg


両手の位置も結構こだわりました。

自分でゴロンと横になってみてどの位置がバランスいいのか~とか。(・∀・)




IMG_2221_R.jpg



IMG_2222_R.jpg



かなりお腹もメタボにしたんだけども・・・食べかけの肉をおいたからかな?

ちょっとポッコリ感が半減?!



IMG_2209_R.jpg


まっすぐ仰向けじゃなくてちょっと斜めにゴロンとしてます




IMG_2213_R.jpg


ちなみにこのライオンのモデルは夫です。

夫が正月に、食べて飲んで~満腹~ってゴロンと横になってる姿をヒントに

このライオンを作りました。

あ、いちおういっときますが夫はメタボではありませぬ!(・∀・)




さぁ!もう一体ライオンさん作ろうかな~!

次のテーマはカッコイイ!ライオンさんで!


あ、全然どうでもいい話だけども・・・

昨日は私の3●回目のバースディでした

同時に13回目の結婚記念日。

もう結婚して丸13年か・・・。お互い歳もとるよな(´;ω;`)




あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓



IMG_6804_R.jpg

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:50  |  マスコット  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう!おめでとう!
誕生日と結婚記念日...
何かお祝いはしたのかな?

それにしても しの丸さんのアイディアは 止め処もなく出てくるね~
うらやましいです。
また 暖かくなったら会いたいね~
今度は羊毛で楽しい時間作れたら良いね。

ひでちゃん |  2013.02.16(土) 11:56 | URL | [編集]

はじめまして&いろいろおめでとうございます!
メタボライオンさんの凄さに感動して一言残したくなっちゃいました。
本当に素晴らしい作品ですねv-238
欲しくなりました(◕^∇^◕)ノ
kaori*** |  2013.02.16(土) 19:54 | URL | [編集]

●>お返事です

>ひでちゃん

ありがとうございます
15当日は金曜日だったので
次の日にお祝いしましたよぉ~
うちはいつも食べて飲んで~ってそれだけですけどね^^;;

いえいえ~
いつもどんなものにしようか
かなり悩んでるんですよ^^;;

そうですね~
またお会いしたいですね~
早く春にならないかな~


>kaoriさん

はじめまして~

そしてありがとうございますm(._.)m

お褒めいただいて恐縮です
ありがとうございます
うれし恥ずかしです(*´∀`*)

これからの制作の励みになりました
よかったらまた覗きに来てくださいね

しの丸子 |  2013.02.18(月) 10:20 | URL | [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/220-ff4fcabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
