welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.02 (Fri)

ラブとゴルの違い




わんこマトリョーシカ風増殖中のしの丸子です

今週はちょっと忙しくてチクチク時間が減っちまった!

今日からまた時間がありそうなのでがんばるぞぉ~!


IMG_7382_R.jpg



私が大好きわんこ

ラブラドールと我が家の愛犬ゴールデンレトリーバーこしらえました

よくうちのゴルさんとお出かけすると、あまり犬に詳しくないおじさんとかが
「この犬はあれだべ?盲導犬のラブなんとかってのに毛がはえたやつだろ?」

ちがああう!(しの丸心の声)

そりゃね、同じレトリーバーだしね似てるよ、似てるさ

でもやっぱ違うのよ


でもそういってる私もこの違いをなかなか羊毛で作るにあたって表現できねーー!






IMG_7393_R.jpg



私の中でのラブのイメージはちょっとキリっとしたハンサム系

IMG_7396_R.jpg


んで、ゴルはちょっとオトボケ系タレ目でね。

違いを出すために胸毛とお耳にちょっと植毛



IMG_7398_R.jpg


なんとか一週間で5体作製。

がんばれば一日1体はいけるかな


でもちょっと休憩の意味で違うものをこしらえようっと
IMG_7399_R.jpg





コメントあけてません。なにかあればメールフォームからどうぞ。


お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい。

IMG_6804_R.jpg
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:52  |  犬マトリョーシカ風  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/22-fca76b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
