welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.01 (Fri)

一体ダケ完成!アメショ。




やっとこ3体のうち一体だけでけた~!




IMG_1976_R.jpg



残り2体はまだ白猫状態だけども・・・・。


今回は猫で置物にしようと思ってて・・

置物っつったら「招き猫」しか思い浮かばんかった(ーー;)

もっとオリジナリティーなものにしろよ!って感じなんだけどもね・・。






IMG_1982_R.jpg


白猫状態の時にすでにいじりすぎてカッチカチになりすぎて・・

なかなか色がうまくのらなかったぁ~(´ε`;)苦労したのさ・・。




IMG_1996_R.jpg



鈴のみ本物を使いました。



大きさは・・耳までの高さ10センチです~(´∀`*)




IMG_1987_R.jpg



わたくし・・・あんまし猫の種類しらねえのさ・・・。

なんとか知ってるのは・・・アメリカンショートヘアとかマンチカン、

ペルシャ猫とか、ああ、あとはスコティッシュくらいか・・・・


昔住んでた団地はのら猫がいっぱいウロウロしてたのさ、
でもどれもたぶん雑種?っぽかったんだよね~


IMG_1997_R.jpg


ちなみに今回のアメショは、

動物病院でもらったカレンダーの1月2月バージョンの写真の子を参考に。





IMG_1998_R.jpg


アメリカンショートヘアー シルバー タビー&ホワイト


珍しいアメショらしいね・・・。アメショでもいろいろいるんだね~




私が普段みるブログは、犬ブログばっかりなんだけども・・。

最近は猫もみるようになってきました。

いやはや、すげぇめんこい猫がいるんだね~





さて、今日は残り2体のうちの1体は完成させたいなぁ~







あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓



IMG_6804_R.jpg



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:17  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うまいなぁ...
私も猫は上手くできない...
この招き猫 ほしい~
お客様来そうだよ。

私も4月にイベント誘われて ただ今作品増産中です。
なかなか オリジナルってのができなくて...
でも 楽しんでます。
ひでちゃん |  2013.02.01(金) 16:28 | URL | [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/212-01a329d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
