welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

わんこマトリョーシカ風量産中

昨日、おとといとアクセスがUPしてた。

注目記事ランキングで上位になったからかな。

そちらから来たからには申し訳ない記事だった。すんません

期待はずれで。m(_ _)mm(_ _)m






さて、まったりチクチクする予定だったけど・・・





IMG_7373_R.jpg




マロリョーシカってなによ!今気づいた~^^;「マトリョーシカ風」ね!!

お腹の部分のお花、もっと素敵にしたいけど、私の技量じゃこれが精一杯。

でもダックスだけエプロンっぽくして
お花つけようかなーって。メイドっぽくてめんこくない? 次からそうしよう!



IMG_7374_R.jpg



いつも同じ犬種ばっかだし今ある羊毛の色でできるわんこを作っていこうかなって。


ネットでわんこ図鑑みて参考にさせてもらっちゃってます



とりあえず10体製作予定。そのあとも猫で5体くらいこしらえてみる予定。

やっぱ手足ないと楽~♪(手足苦手です)




もしかしたら4月にイベントつうの?それに参加できるかもしれない。なので今からストラップとか
こまごました売れそうなものを制作中。

まぁ参加できるかあやしい(たぶんだめかも)

でもいつかのためにこしらえとくか!てことで。


IMG_7375_R.jpg


ストッラップだけじゃなくて他にもなにか実用的なものを・・・。

今考えてるのは他にはマグネットとか針山とかね~ピックとか。






コメントあけてません。なにかあればメールフォームからどうぞ。


お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい。

IMG_6804_R.jpg
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:04  |  犬マトリョーシカ風  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/21-8f775553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
