welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.18 (Fri)

イヤホンジャック初めて作ってみたけども~


ちまたで、「イヤホンジャックアクセサリー」だとか「スマホピアス」だとか・・・


私にはわけわかめ(ふるっ!)だった(T▽T)


そんな私も昨年7月にFOMA携帯電話からスマホに機種変更したけども・・・。


そんな私がわけわかめだった訳は・・↓


IMG_1835_R.jpg


普段はイヤホンジャックの場所が隠れてわかんねかったから~!

イヤホン使う用もなかったし・・どこにあるのかすらわかんねかった~(オイオイ)


まぁこうやって蓋してあんだし、別にわざわざ蓋を開けてまで

飾り付ける必要ないわ~って。蓋が完全に取れるならば何かつけたいけども・・


でも、みんながみんな蓋ついてる機種じゃないんだよね~

なので時代にのって私もイヤホンジャックの部品を買ってみた。

そして作ってみた~




IMG_1829_R.jpg




IMG_1827_R.jpg


小さいものを作るのがちょっくら苦手のわたくし・・・

なので、きのこならば小さくてもなんとかできるかしら?って。。




IMG_1853_R.jpg



頭にはお花付き~!



IMG_1851_R.jpg


カッチカチの固め仕上げ。




IMG_1842_R.jpg


スマホにつけた時、上から見るとお花~♪

んで正面からだときのこさん


一度に二度楽しめる~(え?ちょっと違う?)




IMG_1838_R.jpg


イヤホンジャックの部品をネットで試しに20個買ってみたので、

(20個買ったはずが22個入ってたけども)

とりあえず10個程いろいろ作ってみようと~。



**********************

久しぶりに委託先のお店からオーダーの連絡が!

いつも注文してくださるシーズーの飼い主様から~  ありがとうございます

このブログもみてくださってるようで・・さらにありがとうございます

来週中に出来上がらせたいと思うので少々おまちくださいませm(._.)m








あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓



IMG_6804_R.jpg



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:32  |  その他雑貨物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/205-4e62379d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
