welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.07 (Mon)

新年最初の記事は。

新年明けてから日が経ってしまいましたが・・

あけましておめでとうございます

なかなか正月っぽさがぬけずダラダラと過ごしてしまってました^^;;





今年はもっといろいろな動物に挑戦していきたいなぁと・・と思っています


どうぞよろしくお願いします




さて、去年の最後の作品になる予定だった「お座りダックス」が・・出来上がらず^^;

今年最初の作品になりました(元旦の朝に仕上げました)




まずは小物を見てね~↓


IMG_1727_R.jpg




なんだ?このけったいなもんは?って思った?('∀`)

いやいや、実際にこんな感じのぬいぐるみがあったんですよぉ~


IMG_1728_R.jpg


大人の事情(?)で今はもう手元にないぬいぐるみなんだけどもね・・(´;ω;`)


この犬のぬいぐるみっぽいものを「お座りダックス君」に持たせて・・。

すべて完成~!

って・・ここで完成画像がばぁんと出るんだよね・・

まぁそれは次回の記事ってことで!

今回は出来上がった「お座りダックス君」のモデルが

正月にうちに来たので、その時の画像でも・・・




IMG_1735_R.jpg



姉夫婦が飼ってるミニチュアダックスの「ちょこ太」♂ 5歳です


この子おとなしすぎ~めったに吠えないし、いるかいないかわかんねぇってくらい!





今まで何回かちょこ太をモデルに羊毛で作ってきたけども

今回ちょっと違う色の羊毛使ってみた。いつもよりチョコっぽいの。

でも失敗だったぁ~やっぱいつもの使うべきだったな。


まぁ姉は気に入ってくれたっぽいのでよしとすっぺ~(*´∀`*)





******************

いやはや正月は暴飲暴食しすぎた・・4日間続けて暴飲暴食(~ω~;))) やばいなぁ~

夫がね「正月はみんな太るから~だいじょぶ~」

みたいな悪魔のささやき?するもんだからさ~

結果・・2キロデブった^^;;いつものジーンズがきついような・・しばらく摂生せねば~(´;ω;`)

1月はダイエット月間だわぁ~(´;ω;`)






あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓



IMG_6804_R.jpg

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:35  |  マスコット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/198-9a83d47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
