welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.11 (Tue)

コアラなんぞを・・。




さて、12月も三分の一終わって・・

そろそろ大掃除の季節がやってまいりました(´ε`;)


毎年12月になったら毎日少しずつ大掃除進める私・・。

今日はこの部屋の窓だけにしよう~とか

今日はこの部屋の壁だけ拭こうとかね


計画的にやれば焦ることもないし、順調にいけば

クリスマスあたりには大掃除終了!なんだけども・・・


今年はな~んかやる気がおきねぇ~



とはいいつつも昨日からすこーしだけ渋々(オイオイ)始めましたが・・^^;;;



なのでチクチクする時間が削られてきてます^^;;;



まぁそれでも少しずつやってますよ~↓↓



合間をぬって新しいもの作り始めたどぉ~!


今回は初めてつくる動物~(´(ェ)`)




IMG_1464_R.jpg



IMG_1465_R.jpg



そう、コアラです(´▽`)


本物のコアラ見たことね~(~ω~;)))

ネットでコアラの写真画像を何度も確認しながら・・・


まぁリアルに作るわけじゃないし・・コアラにみえるよね?うん・・うん・・・




IMG_1468_R.jpg





これはハマナカのナチュラルブレンド クレヨンカラーの837を使用してんだけど↓↓


IMG_1471_R.jpg


これにしたのは失敗かも?!

まずは顔の土台をニードルわたわたで作ってそのあと

ちゃんと隙間なくこの色のせたのに・・なーんかまばらに見えるっていうか雑にみえるっていうか?


この羊毛は何色かブレンドした感じの羊毛だからそう見えるんだけど・・

う~ん

でもまぁ動物だし、単色のねずみ色っぽいよりはいいのか?








あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓



IMG_6804_R.jpg

テーマ : 羊毛フェルト制作 - ジャンル : 趣味・実用

11:02  |  マスコット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/182-7db6e81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
