welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.11 (Sun)

羊毛でイヤリング




金曜日はアウトレットでお買い物を楽しんできましたしの丸です。


去年の今頃DOGDEPTで欲しい~と思ったアウターがあったんだけど
予算外で買えず・・・

そしたら!昨日それが置いてあってしかも半額で売っていて!迷わずお買い上げ~るんるん♪

一年待ってよかったわ(・∀・)





いろいろ買い物を楽しんだんだけど、あるお店で掘り出し物発見!


イヤリングの金具が激安~!金具4つ入り(2セット)で売ってて試しにお買い上げ~♪


さっそく1セットを自分用に作ってみました



IMG_1122_R.jpg



もう1セットはまだそのままです







IMG_1119_R.jpg


羊毛はシンプルに白に赤のドットにしました。

うちにある羽のチャームも使って。








IMG_1120_R.jpg








さっそくつけてみた(*´∀`*)


IMG_1127.jpg

カン付きの金具なのでユラユラ揺れて意外にいい感じ。




普段アクセとかあんましつけない私。

なーんかかぶれるし皮膚が弱いの。


写真でみてわかると思うけどかなりの貧乏耳

薄すぎて、え?耳たぶ?どこ?どこかに落としてきた?みたいな?←わらえる

しかもイヤリングも1時間もすると耳が痛くなってきて・・

だったらピアスがいいかな~って思うけど、だめなの

いろいろ理由があってピアスは開けられない(´;ω;`)


痛くなってこれも少ししかつけられないだろうけど

ちょっと作ってみたかったのよぉ~(´∀`*)






お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい(*´∀`*)↓↓




IMG_6804_R.jpg

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:19  |  その他雑貨物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/164-dd74f13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
