welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.03 (Sat)

〇〇しているレトリーバー製作中


今日の記事の題名「〇〇しているレトリーバー」

〇〇部分は完成後まで伏せておきま~す。←何じらしてんだよ?(笑)

さてさて~

昨日の続き~


IMG_1010_R.jpg



まずは出来上がっていた後ろ足と胴体を合体!


お腹に白いモノ作ったけど何にみえる?

夫はね「ふんどしか?」ってオイオイ(~ω~;)))


エプロンですよエプロン!


IMG_1006_R.jpg


前足も完成~!こちらも肉球つきだよぉ~




お顔も仕上げた~♪



IMG_0998_R.jpg


昨日の顔と微妙に違うでしょ~?



「優しくいとおしく何かを見つめる瞳」それを目指してみたんだけど・・やっぱそんなのむずい~



IMG_1001_R.jpg



お耳もついて~顔完成!


レトリーバーってラブ?ゴル?どっち?って思いました?


いちおうゴルを意識して作ってるけど、(毛色はゴルに近いし)

でも毛短くしてるからラブに見えちゃうんだろうね

なので特定せず大まかに「レトリバー」にしちゃったの←オイオイ






IMG_1011_R.jpg



顔、胴体+後ろ足 前足

↑これらを合体するんだけど・・・

まだしませ~ん。

今回のテーマの一番大事ななもんを作らないと合体できないのです~





**************************




今朝7時半くらい?ひさしぶりにどどぉんと地震がヽ(´Д`;)ノアゥア...

皿洗ってたらいきなり「どぉん」久しぶりに心臓バクバクした


ユラユラ~と少しずつゆれてどんどん強くなるのも 3,11 を思い出しちゃって恐ろしいけど。。

いきなり「どん~!」もまじ怖いわ








お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい(*´∀`*)↓↓






IMG_6804_R.jpg




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:54  |  マスコット  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/159-ace99f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめ【〇〇しているレトリーバー】

今日の記事の題名「〇〇しているレトリーバー」〇〇部分は完成後まで伏せておきま〜す。←何じらしてんだ
2012/11/04(日) 02:30:47 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | ホーム | 
