welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.11 (Thu)

初めての動物でカブトピン




昼間はぽかぽかだわ~

夜との気温差激しすぎ・・でもまぁこういう気候が米をうまくすんだろうね( ^ω^)




さて、次のモノに取り掛かってます





IMG_0615_R.jpg





IMG_0619_R.jpg



結構売れ筋?カブトピン

過去にふくろうカブトピン3つとパンダカブトピン3つ納品したんだけど

現在はパンダ一個残ってるのみ。








IMG_0616_R.jpg



今までポピュラーな動物はだいたい作っていたと思ってた。

犬、猫、パンダ、ふくろう、ひよこ、インコ、ブタ これくらいかな?あ、くまがないかも・・。

もうひとつポピュラーな動物作ってないわ~!って思って今回初めてこの動物に挑戦!


ネットで実物の画像をチェックしてやってみてるけど・・どうかな~うまくできるかな~

まぁめんこくできれば私はそれでOKなんだけど(・∀・)←オイオイ






IMG_0623_R.jpg





******************




昨日愛犬の病院へ行ったら・・閉まってた(´;ω;`)

今日まで獣医の学会でお休みだって(´;ω;`)まいったな~

いまさら違う動物病院へいくのもな・・

目が充血してるんだけど他はいつもどおり元気なんだけどね

ごはんも食べるし散歩もいつものように歩くし。


でも診察してもらわないとなんだか心配だわ~(;_;)

明日朝一でいくしかないね(;_;)




お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい(*´∀`*)↓↓



IMG_6804_R.jpg


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:34  |  カブトピン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しの丸さんのは 表情がいいね~
今回のもの...かわいいよん
きっとアレだろうなって思う...
私もカブトピン 前に買ったなるんだ!!
何かつけなきゃね~
↓ キャバかわいい!
マズル ちょっと大き目のほうが可愛いと思うよ。
私的には そのほうが好き!
ここに来ると 私も頑張らなく茶って思うけど 同時に自信なくしてるかも...
なんだか思うように行かない羊毛に...ちょっとてこずってます。
hidechan☆ |  2012.10.11(木) 11:54 | URL | [編集]

●お返事です

>ひでちゃん

表情がいいですか?ありがとうございます
ひでちゃんに褒められるとうれしはずかしです(//∇//)

カブトピン買ってあるんですね~
うちも買い足して今いっぱいあるんですよぉ~

マズルは大きめの方がかわいいですか?
ちょっと大きすぎ?って思ってたのでそういわれると
うれしいですm(._.)m

自信なくす?ええ~そんなぁ=!!
そんな事いわないでください~!
しの丸 |  2012.10.13(土) 10:49 | URL | [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/143-cb27104a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
