fc2ブログ

welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg

2012.10.04 (Thu)

ハロウィンパンダ~♪




昨日の記事で書きましたが、


残りの大きめのかぼちゃ使って昨日はあるモノ完成させたよぉ~!



まずは顔を作りました↓↓

IMG_0509_R.jpg


5つかぼちゃ残ってたんだけど4つ使うことにしました(・∀・)

残り一個は自分用に使うことにしたよぉ(そういや自分用ってもうずっと何も作ってないかも)


んで、まずはこの4つのうちの二つを使うことに。


IMG_0518_R.jpg


黒いものがついて・・・


次にパンダちゃんを作って~!

IMG_0517_R.jpg


ハロウィンなのでやっぱし帽子ははずせないね~( ^ω^)





IMG_0520_R.jpg


そんで・・・この帽子付きパンダちゃんと



黒いのがついたかぼちゃを合体!





IMG_0543_R.jpg


さぁ前をむいてごらん(*´∀`*)




IMG_0535_R.jpg


う~んめんこいかも~( ^ω^)




かぼちゃパンダ完成です~!


IMG_0540_R.jpg







IMG_0542_R.jpg



IMG_0541_R.jpg


今日は残り二つのかぼちゃで違う動物で作るよぉ~!





お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい(*´∀`*)↓↓



IMG_6804_R.jpg

スポンサーサイト



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:31  |  マスコット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやん めんこいよ~
すごいなぁ 次々アイディアあふれて~
私にもそんな構想力あったらなぁ...
頭かたくって...(汗)
まだまだ羊毛 思うように作れないよ...

次 楽しみにしてるね。
ひでちゃん |  2012.10.04(木) 17:17 | URL | [編集]

●お返事です

>ひでちゃん

いつもコメありがとうm(._.)m

いやいや構想力なんて・・
いろいろ常に考えてはいるんですが
それを形にできる技術がなくて^^;;

ひでちゃん全然作れてるじゃないですか!
キャバちゃんたちほんとめんこいもん
しの丸 |  2012.10.06(土) 12:49 | URL | [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/137-0e28c4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |