welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

うに・・?いやいや違うべ




さて、季節的なもんを製作し始めたどぉ~!


夕べ夫が・・・帰ってきて、


一言・・「あれ?なにこれ?うに?」



う・・に・・・?はぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?


玄関からリビングへの扉を開けると

ダイニングテーブルが一番に目にはいる我が家

私はいつもこのテーブルで作業しとります





夫の目に最初に写った光景を再現してみた↓↓


IMG_0427_R.jpg



どこがうになんだろ・・・



IMG_0428_R.jpg




うにって・・黒くてとげがいっぱいで・・・

全然ちがうだろ~せめてみかんの皮むいた状態!とか他にあんのにね~


IMG_0429_R.jpg



あ!そっか!

殻むいてうにの中身を取り出して・・・


綺麗に並べた状態か!!



昔いわきでうにの貝焼きっつうのを買った事があったわ!

それだわ。それに似てるといえば・・似てるかも~








IMG_0430_R.jpg




IMG_0433_R.jpg


大きさは二種類作り中~



うに・・じゃなかった、かぼちゃ量産中!


たくさんつくる予定


なにになるかな~♪


それにしても・・・夫はきっとうにが食べたいんだろね・・。(うに大好き人間ですから)
痛風になってから食べてないからな~(^_^;)





お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい(*´∀`*)↓↓

IMG_6804_R.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:22  |  その他雑貨物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うに~?確かに...(笑)
どんどん作ってるね~
↓シーズーちゃんも可愛い!
私もキャバ沢山作らなきゃ...
今回のオフ会で あんなんでも喜んでもらえたよ。
頑張るぞ~
ひでちゃん |  2012.09.19(水) 14:23 | URL | [編集]

●>お返事です

>ひでちゃん

うにって言われるとそうも見えてきますよね(#^.^#)

キャバの顔ストラップめんこいですね~
やっぱ自分が飼ってるわんこは特徴掴んでますね~~
私キャバリアちゃんはむずいもの!
今度マスコット的なキャバちゃん初挑戦してみようかな。。
しの丸 |  2012.09.21(金) 12:51 | URL | [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/131-4f275971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
