welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

カブトピンまたまたオーダー


以前作った「シーズーカブトピン」

過去記事はこちら「シーズーdeカブトピン



同じものをまた欲しいと注文があり・・・。

今回は6つの注文頂きました(黒の子3つ茶の子3つ)

ありがとうございますm(_ _)m

IMG_0380_R.jpg



ちょうど一週間前にスーパーでレジに並んでた私。

「あのぉ~すいません」

後ろから声をかけられ・・・

「羊毛の方ですよね?」

「はい、はい~」←ノーメークに帽子をかぶってた私(ハズカシ~)

(一度お店で会ってるので認識はありました)




IMG_0382_R.jpg



このシーズーちゃん達の飼い主さんでした。

また注文しますね~と話して別れてから

一時間くらいしたらお店からオーダーの連絡が。



何度も注文してくれて

「かわいくてすごく気に入ってくれてる」と言ってもらえて

うれしい~(((o(*゚▽゚*)o)))


苦労してつくる甲斐があるってもんですな(^ω^)









IMG_0384_R.jpg

今回もがんばるぞぉ~!






お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい(*´∀`*)↓↓

IMG_6804_R.jpg
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:55  |  カブトピン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいなぁ... 
ファンができるって嬉しいし励みになるよね。
私はていたいしたまんま...
なんだか忙しくって...
いつか手作りに専念できる時がくるかなぁ...?
頑張らなくちゃ!
ひでちゃん |  2012.09.11(火) 13:23 | URL | [編集]

●>お返事です

>ひでちゃん


お返事おそくなりました^^;


ほんとに・・うれしいですよね
励みになる!
でももっともっと今以上に腕上げなきゃとかも
思っちゃいますけどね^^;

ひでちゃんは忙しいもの!
その合間にあれだけやってるだけすごい!
しの丸 |  2012.09.19(水) 10:38 | URL | [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/127-c5f23fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
