welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.31 (Fri)

ミニミニ動物ピンクッション出来たブー







ミニミニ動物ピンクッションできたどぉ~!



IMG_0283_R.jpg





背景が芝生だと作品も際立つね~(*´∀`*)





IMG_0284_R.jpg


IMG_0285_R.jpg




page.jpg



蓋の部分にはめんこいチロリアンテープをつけました。

数年前に愛犬のリードとか作るのに大量にネットで買ったチロリンアンテープが余ってたので。




page2.jpg



毎回できたものを夫に見せる私。


夫が一言「目がこわい・・」




いつもいろんなクレーム意見をしてくれる夫だ。




なので少しでもかわゆくするのに頬をピンクに。








page3.jpg


実は裏にマグネット付きなの~('∀`)

ミシンにペタンと付けて使えるかなって。

で、久しぶりにミシンを引っ張り出してきて・・撮影撮影!

・・・・・・・と思ったらば・・・

うちのミシンの本体にくっつかね~!オーマイガ



つく部分は

こんなとこや・・・↓




IMG_0296_R.jpg




こんなとこだけ・・・・


IMG_0297_R.jpg


・・・・う。うん・・・


ミシンによってはきっとくっつくやつもあるはずよね?そうよね?



あと二種類作りたい動物があるのでまた追加して今日作る予定!







お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい(*´∀`*)↓↓

IMG_6804_R.jpg

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:25  |  その他雑貨物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄い~かわええよ~
ほしい~
私もまねっこして作ってみて良い?
自分用で...

それにしても いろいろアイディアでていいなぁ...
やっぱり若い分 発想力も違うんだよね。(納得)
今度はどんなんできるのかな?

アドバイスコメントありがとう。
昨日極細ニードル買って来た。
頑張ってみるね。
ひでちゃん |  2012.09.01(土) 12:05 | URL | [編集]

●お返事です

>ひでちゃん

まねっこいいですよぉ~
ぜひぜひ作ってみてください~!
どんなのできるか楽しみにしていますよ~!

発想力?ないですよぉ~
つねにいろいろ考えてはいるんだけど・・
なかなかねぇ・・

極細は折れやすいので気をつけてくださいね~
私はもうすでに5本は折ってます^;;;
しの丸 |  2012.09.03(月) 10:46 | URL | [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/122-fc01b820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
