welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

シーズーdeカブトピン完成。






一週間くらいで完成できればなぁ~と思ってたんだけど

予定通り完成('∀`)



予定通りいくと気持ちいいね~





IMG_0239_R.jpg




今回のシーズーちゃん達は前にストラップをオーダーしてくださり一度作ってる子達。


その時の完成記事はこちら→「シーズーストラップ仕様お披露目





今回も写真をお預かりしたのですが前回見た写真とちょっとちがう?あれ?と
思ったら今回の写真はパピーの頃だそうで。。(黒い子だけかな?)

なのでちょっと前回よりも子犬っぽく作ってみたつもりです・・



と、いうか小さく作るのでどうしてもそうなってしまう・・





IMG_0253_R.jpg



IMG_0243_R.jpg






この子は耳毛がくるくるっとしてるので・・・↓

IMG_0244_R.jpg









ほらこの写真!子犬だよね~?めんこいね~ぬいぐるみだね~


IMG_0254_R.jpg



IMG_0240_R.jpg


目は普段は白目とかやらないんだけど

写真だとこの子は白目が見えるので・・・白目を作ってみました。




IMG_0250_R.jpg






お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい(*´∀`*)↓↓

IMG_6804_R.jpg




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:56  |  カブトピン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いのできたね~
しの丸さん すごいわぁ...
私も お友達のところのワンちゃんに挑戦しながら練習中...
今度シーズーに挑戦します。
上手くできるかわかんないけど がんばってみます。

次はなに 作るの~?
ひでちゃん |  2012.08.25(土) 12:59 | URL | [編集]

すっごく可愛いですねー
器用だなー
*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。

クキ子さん
人間だったらもう80歳過ぎてるんだね
ゆっくり時間が過ぎて欲しいね
でも、食欲あるクキ子さん
長生き間違いなしだね
con spirito |  2012.08.27(月) 02:36 | URL | [編集]

●お返事です

>ひでちゃん

いやいや全然すごくないですよ
うまく似させるのがひと苦労で
がんばってがんばってこんな感じなんです゚(゚´Д`゚)゚

ひでちゃんすごいわ
もういろんな犬種やってるんだもの!



>con spiritoさん

お褒め頂いてありがとうございますm(_ _)m
特に器用でもないんですが
なんとかがんばってる感じです(#^.^#)



そうそう、もう80すぎなんですよ
ほんとに・・もう少しゆっくりゆっくり時間過ぎて欲しいです
食欲だけはほんとにすごいあるので
安心しています
長生きしてくれるかな?
そう願っています



しの丸 |  2012.08.30(木) 09:38 | URL | [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/120-ebcf2ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
