fc2ブログ

welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg

2012.08.24 (Fri)

ジーズーあと少し!




先日生まれて始めて「舞台」つうもんを見てきた


今まで歌手のライブは行ったことあったけど(結構な回数しかもいつも同じアーティスト)


舞台っつうもんはほんと初めてで・・。舞台はやっぱ前の方の席じゃないとなぁ・・。


見終わって思ったのは・・・「やっぱ私はライブの方が好きだわ(*´∀`*)」







さてさて、ちょっとノロノロ亀さん気味な進み具合なシーズーさん。




どこくらい進んだか?

IMG_0210_R.jpg



まぁまぁ進んだ~( ^ω^)




そんで・・小さな丸を作って

IMG_0221_R.jpg



前足に~


IMG_0232_R.jpg


あとは後ろ足の部分と尻尾のみ!

最後に極細針で表面を整えてカブトピンにつければ・・完成!(の予定・・)


今日中に完成予定。



1日(8時間くらい?)みっちりやれば二日くらいで終わるんだろうけど
なかなかね~そういうわけにはいかねえな







お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい(*´∀`*)↓↓

IMG_6804_R.jpg
スポンサーサイト



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:05  |  カブトピン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いシーズーちゃん…
ちっこいし~
私も頑張らなくちゃ~
いまんとこ キャバしか出来ないし...
なにか形にしないとね
がんばりますぅ...
完成楽しみにしてるよ。
ひでちゃん |  2012.08.24(金) 10:45 | URL | [編集]

●お返事です

>ひでちゃん

実は・・思ったより大きめになってきちゃって^^;

キャバちゃんできるだけすごいですよ!!
やっぱ自分の飼ってる犬種ってついついやっちゃいますよね
うちもレトリーバーをついつい作りたくなる(#^.^#)


しの丸 |  2012.08.24(金) 18:23 | URL | [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/119-dbb30221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |