welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.21 (Tue)

シーズーカブトピン少しずつ。



さてさて、日曜は1日お出かけして夜も早めに就寝しちまって出来なかった~゚(゚´Д`゚)゚





んで昨日はこんだけ~↓↓


IMG_0190_R.jpg



もう夏はいやぁぁぁ!

苦労して暑い中草むしりして綺麗になったわぁ~芝刈りして綺麗になったわ~

って思っても・・・

一週間もすればまたボサボサ・・・。

もうこれの繰り返し゚(゚´Д`゚)゚

それだけで1日潰れます^^;;;

ハンドメイドの時間がかなり削られております






IMG_0194_R.jpg


もうぼさぼさでも気にしない!今月はやるもんか!このぉ!

と、一人で熱くなって・・グサグサと羊毛に力込めました(オイオイ)





IMG_0193_R.jpg


今週中に仕上げたいので今日はちょっとがんばろうかと~^^






お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい(*´∀`*)↓↓

IMG_6804_R.jpg
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:45  |  カブトピン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早くにブログ覗いてくれてありがとう。
でも きっと最期まで更新する前だったと思う…
(2つ書くのはたいへん~)
一応 羊毛の写真も載せたので…みてね。
難しいけど 面白くなってきたよ。
また 新しいことに手を出してしまった~(笑)

ひでちゃん |  2012.08.21(火) 15:51 | URL | [編集]

●お返事です

>ひでちゃん

二つは大変ですよね~
私はこっちばかりで・・^;;

羊毛さすがですね~
間違ってもやりなおしがきくし
羊毛は楽しいですよね~

ひでちゃんならあっとうまに上達するだろうね~


しの丸 |  2012.08.24(金) 18:19 | URL | [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/117-23b126d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
