welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

カブトピンのオーダー

一週間ぶりです~:(;゙゚'ω゚'):


お盆疲れっつうか・・なんていうか・・。

お盆は実家以外どこか出かけたってわけじゃないんだけどね
あ、実家にいくときにいつもの川遊びくらいか?



自宅には3年ぶりに夫の友達が集まり徹夜でマージャン大会
その日は私は愛犬つれて実家にいってたんだけどね


私が自宅に帰ってきてからもまだその悪友人達が集まり酒をのみゲームをし・・・

私もついでに一緒に酒をのみ。。。



まぁそんなこんなでお盆はすぎてゆきました。


やっとこ本調子!になってきたとこだわ


さて、一週間ほど羊毛もおさぼり~

やっと昨日再開。

カブトピンのオーダーが入りました(^ω^)

IMG_0150_R.jpg


4つ作製♪


IMG_0151_R.jpg



この小さい肉球。


すぐできそうにみえて意外と時間がかかるこやつ達・・・。


IMG_0152_R.jpg


注文してくださった方は以前にストラップを注文してくれたシーズーちゃんの飼い主さん。

ピンクッションも注文してくれたんだっけかな?


IMG_0153_R.jpg



ストラップとかと違ってちょっと小さめに作らねばなんねえし
似て作るのは難しいかも・・・と不安で

はじめは注文をお断りしようか迷ったのですが
せっかくだし・・注文あるだけありがたい。

なので挑戦することに!

うまくいくといいなぁ・・・・


さぁ気合いれてやるべ!と思ったら夫が

「お盆たいして出かけてないしどっかいくか?」とお誘い(*´∀`*)

なので今日はおでかけDAY~♪







お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい(*´∀`*)↓↓

IMG_6804_R.jpg

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:55  |  カブトピン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々に…?
でも早速注文…頑張ってるね~
私もこのお盆休みに 羊毛にトライしてみた~
キット買って来て挑戦…
難しいけど ちょっとだけ形になったかな…?
すこし頑張ってみようかと思ってます。
手作りブログ始めたけど なかなか作品が追いつかないよ…
まだまだ修行が足りんってね~(笑)
ひでちゃん |  2012.08.19(日) 11:12 | URL | [編集]

●お返事です

>ひでちゃん

キットかって挑戦したんですね~
どんなキットだろぉ~?
ひでちゃんならきっとあっと間にできちゃいそう

ひでちゃんは仕事に子育てに・・忙しんだもの!
なかなか時間とれないですよね~

修行?なにいってんですか?もうプロじゃないですか~
修行がたりんのは私ですから!!
しの丸 |  2012.08.21(火) 11:04 | URL | [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/116-580a1e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
