welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.11 (Sat)

我が家のゴルさん完成です

さて、初めてのリアルなわんこ作り。

うまくいったのか・・。自分では初めてにしては結構よかったんではないかと?




製作日数3日






IMG_7071_R.jpg




IMG_7072_R.jpg






IMG_7079_R.jpg





首のあたりは短い毛でしかも脂肪でぶよぶよ。それを少し表現してみたけど・・。




IMG_7080_R.jpg





IMG_7089_R.jpg



IMG_7093_R.jpg



かなりデフォルメされたお顔になっちゃったかな?

かわいすぎたかも~^^;;





IMG_7095_R.jpg




初めてつくってみていろいろと改善すべき点が多々。

私は顔を作るのが苦手なので最後にしたけどそれも悪かったかな。

植毛後の体をちょくちょく触ったりもったりして顔いじってたから
植毛した場所がへたってきたり。


あと!マズル!もっと愛犬をじっとみて研究だぁ!

次は顔からつくっていくべ


次はおすわりでこしらえます♪






コメントあけてません。なにかあればメールフォームからどうぞ。


お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい。

IMG_6804_R.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:55  |  リアルタイプ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/11-38931702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
