welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.06 (Mon)

毛入りボールと小物~

昨日更新予定だったのに~
忘れちゃった('∀`)





あまりの暑さで昨日はまた川遊びいっちゃった。
いつもは愛犬だけ泳がせて自分は見てるだけ~なんだけど
昨日は初めて一緒にチャプんして泳いじゃたわ






さてさて~

華ちゃん麗ちゃんの原毛が余ったのでこんなん作ってみました♪



IMG_9904_R.jpg



毛入りストラップ~♪



IMG_9906_R.jpg


やっぱ名前も入れなきゃね(≧∇≦)/




IMG_9909_R.jpg




そして・・・今回は・・小物も作ってみたんです↓↓


IMG_9988_R.jpg



テニスボールには麗ちゃんの毛も少しだけ入ってるんですよ~♪



IMG_9993_R.jpg



羊毛華ちゃん麗ちゃんも気に入ってくれたはず・・・・・?!



さて、最後に・・・


今回のモデルの華ちゃん麗ちゃんは


昨年の雑誌に

IMG_9979_R.jpg

どどぉ~んと。



6ページに渡って。

う~ん美しい。さすが華麗コンビですな



IMG_9981_R.jpg


さてと、今日からまったりとチクチクは進めていく予定。




このブログはちょくちょく更新するのに
あちらの愛犬ブログはご無沙汰だわ
ネタは少しはあんだけどね~ついついこっちばっか
そろそろちょっとやらなきゃな!









がんばった私にポチっとクリックしてくれるとありがたい(*´∀`*)↓↓

IMG_6804_R.jpg
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:07  |  リアルタイプ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しの丸さん お久しぶり~
私としたことが あちらのブログ 4月3日の記事でリンクしちゃって...
止まったまま動かず...気付かなかったよ~(泣)
我が家のワンコたちのことも描いていてくれたのに...
ごめんね~
いつの間にか しっかり羊毛作家さんになってるし~
すごいよぉ...

私も最近 手作りのブログ立ち上げたばかり...
まだ 過去作品の紹介しか出来ないけれど とりあえずワンコのブログとわけてみた...
私のは続くかどうかは自信ないけどね。(笑)
まだ あまり公表してないので...
でも しの丸さんにはお知らせします。
http://ameblo.jp/wanhandmerry/
こちらは One Handで~す。
よろしくね。

頑張らなくちゃなぁ...
あちらのブログのほうも リンクさせてね。
ひでちゃん |  2012.08.07(火) 11:47 | URL | [編集]

ごめん あちらではなくこちらでした~(笑)
ひでちゃん |  2012.08.07(火) 16:56 | URL | [編集]

こんにちは~!
おお!!
華ちゃん麗ちゃんふたりともそっくりですっごくかわいい!
っていうか、植毛したらこんなにリアルになるんですね~。
びっくり~!!
その雑誌、ワタシも見ましたよー!!
「ええなぁ~(憧)」とよだれをたらしながら読みました。笑
ふりこ |  2012.08.07(火) 19:58 | URL | [編集]

●お返事です

>ひでちゃん

4月3日でリンクしちゃったんですね~えへへ
いやいや全然作家だなんて・・
まだまだお恥ずかしい作品ばかりで^^;

ひでちゃんもハンドメイド用のブログ始めたんですね~
さっそくいっちゃいましたよ~
すげぇ~ってため息でる作品ばかりで・・素晴らしいです
あちらでもよろしくです~


>ふりこさん
ありがとうございます~
そうなんですよ植毛するとだいぶリアルになるんですよ~
でも時間がかかってなかなか毛の感じとか再現するのが
まだまだうまくできなくって^^;;;

レトリーバーみたんですね~!
素敵に出ててうらやましい~!って。
よだれですか?( ^ω^)あはは

しの丸 |  2012.08.08(水) 19:38 | URL | [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/109-ff744de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
