welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.31 (Tue)

原毛たんまり使って~ゴル編~


ここんとこ、「あ~今日もちょっとしか進まなかった」とか
「あ~あんまできなかったかな~」とか

そんな日が続いてたけど・・・


昨日は、久しぶりにやりきった感が(^ω^)




IMG_9832_R.jpg



お座りの子もほぼ形ができて。。





ではでは顔はお座りの子から進めます~



IMG_9837_R.jpg


顔開始!(まずは一体のみだけど)

(何度もいいますがリアルタイプのみ飼い主さんにお渡しするまでモザイクでm(_ _)m)

顔がだいたい終わったら・・・




飼い主さんからお預かりした原毛を!

IMG_9838_R.jpg



たんまり頂いた~思う存分使えますぞ



IMG_9839_R.jpg



IMG_9841_R.jpg


前もって首を細めにしておいたので
たんまり使います( ^ω^)


IMG_9843_R.jpg


首~お腹と使って全体にもまんべんなく使ったどぉ!



(植毛するときにも羊毛にまぜて使いますよ)



思った以上に順調に進んだので勢いに任せて・・耳も作って~♪

IMG_9848_R.jpg

ちなみにこの耳は羊毛40原毛60程の割合でつくりましたよ^^


・・・と、まぁがんばってこのお座りの子は残すは植毛のみ!(手直しはちょこちょこあるけど)
う~んがんばった私\(◎o◎)/!

今日は立ちの子を顔やって原毛植え込んで・・を進めます

うまくいけば明日植毛にはいれるかも~♪



二体で二週間くらいかかる予定だったのですが少し早めにできるかも~










お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい(*´∀`*)↓↓

IMG_6804_R.jpg



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:12  |  リアルタイプ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/105-c0a82831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
