welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

リアルなゴルさん順調に。




さてさて、


ゴールデンレトリーバーのリアルタイプ二体制作中のしの丸です


火曜日に那須にお出かけして、夜からやるか!と思ったけど


疲れちゃってね・・・・(T▽T)

もう歳なのね。。お出かけするとほんとすぐ疲れちゃって^^;;;

その分!昨日がんばったどぉ!




IMG_9781_R.jpg





なんとかここまで。。。




IMG_9785_R.jpg


大まかな顔が出来ました。ここからさらに整形していきます。

それが一番時間がかかるのです(私は)

でも手間暇掛かるからこそ出来上がった時の感動は大きいし、
飼い主さんの喜ぶ姿を見るのがうれしいったらありゃしない!(#^.^#)

やり遂げた感が大きい!(大袈裟?)

だから羊毛にはまってんだけどね。




IMG_9788_R.jpg


お顔を見せるのはここまで!次回から顔にモザイクです


毎回書いてますがリアルタイプのみ最初に飼い主さんにお見せしたいのでね♪

お渡ししたあとに顔はお披露目します~(^ω^)


いつもならこの後に顔を完成させてから次に体なんだけど。。

今回は次に体をやっていこうかと。体をやって植毛直前までにしてから

お顔を。。。。



自分なりにどんなやり方がやりやすいか模索中なのです







お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい(*´∀`*)↓↓

IMG_6804_R.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:58  |  リアルタイプ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://shinomaru0215.blog.fc2.com/tb.php/101-2a1e4142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
