welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.28 (Fri)

オーダーのプードルさん再び完成



オーダーのストラップタイプのプードルさん♪


昨日出来上がったどぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



IMG_3317_R.jpg



左の子のほうがちょっと目が離れてる?ような・・?




IMG_3318_R.jpg




IMG_3313_R.jpg



ちなみに私の掌は小さいですヽ(´Д`;)

今まで私より小さい手のひらの成人女性にあったことありません




今回はストラップだけではなくボールチェーンでも使えるように♪


もちろんどちらも取り外し可ですよぉ~( ・∀・)




IMG_3310_R.jpg





最後に前回のカブトピンのプードルさんと大きさ比べ~。ヽ(*´∀`)ノ


IMG_3323_R.jpg



今日は涼しいね~ってじゃ肌寒い・・・。ヽ(´Д`;)ノ

奥にしまった長袖をまた引っ張り出してきて着てます(´;ω;`)





今日の我が家は朝から騒がしい~

今日明日と、4人ほどの作業員(+夫も)が来てガタガタといろいろやっております

10時と昼と15時のお茶出しは今日の私の大事なお仕事です(;・∀・)





あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓




IMG_6804_R.jpg





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:07  |  ストラップタイプ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

次は少し大きめプードル~!




さて、オーダーいただいたプードルさんのカブトピン。

無事に完成して・・続いては・・

同じプードルさんでストラップタイプを作っていきますぅ~( ・∀・)

昨日もくもくと製作して・・・


私もやれば結構進められんじゃん~!ってな感じで・・

ここまで進んだぞ~


IMG_3293_R.jpg



予定よりちょっぴり大きくなってしまったような・・?


先にカブトピン用の小さい子を作ったからかな?
なんかすごいスムーズに作業が進んでます~

(大きい子よりも小さい子の方が苦手なので)


IMG_3298_R.jpg




定番になってるハートを持たせて・・。



IMG_3302_R.jpg


今日中に完成できればなぁ~と思ってたんだけど

あいにく今日は午後から夜まで予定が・・(;・∀・)


今夜帰ってきてからと明日の午前中に作業すれば出来上がるかも~








あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓




IMG_6804_R.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:44  |  ストラップタイプ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.25 (Tue)

オーダーのプードルカブトピン完成♪




さて、昨日もくもくとくまさんぽかった子を

無事にプードルに変身させましたよぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



IMG_3280_R.jpg



同じものを二体作りました♪




IMG_3285_R.jpg



まったく同じ子を作ったつもりが・・やっぱし微妙に違くなってしまうのぉ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...



IMG_3287_R.jpg



でも自分的には結構めんこくできたんではないか?と・・・。

オーダー主さまは気に入ってくれるかな?毎回ドキドキです(;・∀・)




IMG_3288_R.jpg



さらにこの子で今度はストラップタイプを二体注文ってことなので

今日から製作です~




まる☆あずきママさん、もう少しお待ちくださいね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ







あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓




IMG_6804_R.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:24  |  カブトピン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.24 (Mon)

くまちゃんっぽいプードルちゃん?




さて、カブトピン仕様のプードルちゃん二体製作中のしの丸です




土曜日はいまいちの天気で、芝刈りを断念し・・・

久しぶりにのんびりチクチクしてました。(*´∀`)


その分昨日は朝から芝生内の雑草むしりやら、芝刈りやら

サッチ取りやら・・・木の手入れやら・・忙しかった~(;´Д`)



現在のプードルちゃんの状況は・・・

こんな感じ↓↓






IMG_3267_R.jpg


今はくまちゃんっぽくみえるけども・・・・(;´Д`)




IMG_3277_R.jpg




IMG_3274_R.jpg



ちゃんとプードルちゃんになる予定なのでご安心を~!






あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓




IMG_6804_R.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:43  |  カブトピン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

3週間振り!&オニューな裁縫箱





だいぶご無沙汰してしまいました(;´Д`)

約3週間ぶりか?!ヽ(ヽ>ω<)


6月になったらいろいろ忙しくて・・・


なんとか最近だいぶ落ち着いてきたので

再開です~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ






羊毛の方は・・・うちの子クッキーさん以来何もつくっておりませぬ。





久しぶりにお店にいったらば

いつもオーダーしてくださる方からまたまたご注文が!

いつもありがとうございます( ・∀・)





IMG_3256_R.jpg



過去にシーズーちゃんで何度かオーダーいただいてましたが

今回はプードルちゃん!


テディベアみたいにかわゆい~めんこい~。(*´∀`)







IMG_3258_R.jpg



まずはカブトピンを二つという事で・・・

昨日から製作開始~!



定番になってる小さな肉球付きの丸をこしらえて~




IMG_3259_R.jpg



準備万端!


とりあえず今日は天気次第で芝刈りなので

この続きは午後からできるかな~





**********************************


おとといね、いつも行ってる手芸やさんから

10%引きのお知らせのはがきがきてて

さっそく行ってみたら・・・

かわゆい裁縫箱発見!(*´∀`)♪




IMG_3265_R.jpg

今まで裁縫箱は・・・・ディズニーランドのお菓子の大き目の缶とか・・・

100均の道具入れ?っつうの?

そんなんばっかだから・・・・


買っちゃった( ^∀^)




周りが散らかってますが見なかったことに・・




IMG_3266_R.jpg


これならリビングに置いておいてもかわゆいかな~♪












あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓




IMG_6804_R.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:38  |  カブトピン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
