welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

「カッコ良すぎる金髪ホワイトライオン」完成

長々~と製作状況をお送りしてきましたが・・・

やっとこさっとこ完成です(*^▽^*)



いろんな方向から撮ったのでずらずら~と並べます~(・∀・)




IMG_2403_R.jpg



耳につけた丸カンはピアスに見立てています


IMG_2422_R.jpg


ピアスを付けて、髪は金髪に染めている

そして目にはブルーのカラコンを入れてる


・・と、いう設定で作りました♪



IMG_2424_R.jpg




「●●過ぎる」~ってなんか一時期はやったよね?


例えばなんだろ、「綺麗すぎる市会議員」とか?そんなんなかったっけ?





それを真似て

「カッコ良すぎる金髪ホワイトライオン」という作品名にしました(*´∀`*)



IMG_2426_R.jpg



IMG_2389_R.jpg



IMG_2394_R.jpg



IMG_2395_R.jpg



IMG_2396_R.jpg



IMG_2397_R.jpg



IMG_2401_R.jpg



ちょっと足が細かったかな・・とか

体が細すぎたかな・・とか

不満が残る作品になってしまいましたが・・・

今私ができる精一杯がこれですm(._.)m




**********************


実はちょっとおとといから体が不調です

寒気と頭痛・・・軽い腹痛・・・。

風邪かなぁ・・・


昼間なにかしてると気が紛れてそんなに不調を感じないんだけども

夜になると結構キツイ・・










あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓



IMG_6804_R.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:47  |  マスコット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

やっとたてがみ植毛~ライオン

やっとこさっとこ二体目のライオンさんも終盤に差し掛かりました~!

時間かけすぎ~(~ω~;)))





IMG_2349_R.jpg



顔と体も無事に合体して、さらに肉付けしました


そして・・・たてがみ植毛開始~!(*´∀`*)

今回は明るい黄色です~




IMG_2356_R.jpg



何度も言ってるけども、今回のテーマは「かっこいいライオンさん」


実はちょっと思ったよりも出来がイマイチで・・あんましかっこよくならないかも・・と

かなりの不安がありましたが・・・(°°;)"((;°°)


たてがみがついたらなんとかかっこよくなってきたかも~!(*´∀`*)


この後たてがみをカットしたらほぼ完成です~

今回は特に小物もなし!シンプルです。





次回お披露目しますね~






あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓



IMG_6804_R.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:26  |  マスコット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

体完成~!次は合体~ライオン~




おとといにチマチマと進めて・・

(昨日はあんましやってねぇ~)


やっとこほぼ体完成(*´∀`*)




IMG_2329_R.jpg



IMG_2331_R.jpg



普段撮影するときは 一眼なんだけども・・(EOS KISS X3です)

二種類のレンズを使いわけてます

一つは絞りが1.8まで出来る。

もう一つは3.5までしかできない。


でも3,5の方がなんとなく素材が綺麗にうつる。でも背景ボケはいまいち。


1,8は背景ボケがいい感じにできるけども素材が満足しない。

どっちもどっちで毎回悩む。

前回の記事は1.8

今日は3.5








IMG_2333_R.jpg



な~んて、いかにもカメラ使いこなしてる風に言ってるけども

全然使いこなせてません!

もう3年前から使ってるっていうのにね~(T▽T)





IMG_2334_R.jpg

次は顔と合体してからさらに調整で肉付けしていきます~!





***************************:





昨日はライブで宇都宮にいってきたんだけども・・・


いつもライブにいくと次の日体が重いんです

今日もやっぱし重い・・・

でも宇都宮でうめぇ餃子食ってきたし、

今日は夫も仕事でいねえし~餃子パワーでがんばるか!!!





あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓



IMG_6804_R.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:11  |  マスコット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

久しぶりの4本足立ちで!~ライオン~





二体目のライオンさん製作中のしの丸です

毎回似たような出だしでスンマソン(´ε`;)


顔もだいたい出来たので次は体に取り掛かってます~


画像にないけど針金二本でH型を作って肉付けしていきました~

このやり方久しぶり~


IMG_2300_R.jpg



今回は普通に(?)4本足立ちで作ります~(*´∀`*)

かなり久しぶりの4本足立ち製作なんです

調べてみたら8月に作ったきり!(;゚Д゚)!



IMG_2304_R.jpg


足が短いよね?これは後から甲部分を別につくって付けるから~



前は長めに作ってそこから甲部分を作ってたんだけどもね・・

それだと指部分を作るときにどうしても針金が少し見えちゃうの・・。

なので今は別で作ることにしています




IMG_2316_R.jpg



明日は宇都宮にお出かけ~!なので今日少しでもやっておかなきゃ!

12月の仙台と同じライブに行ってきます~!

宇都宮といったらば!餃子~!(・∀・)

おいしいの食べてこようかな~るんるん♪(*´∀`*)







あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓



IMG_6804_R.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:28  |  マスコット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

今回はホワイトライオンさんで♪



さて~

二体目のライオンさん製作中のしの丸です


悪戦苦闘してた口開きバージョンも

なんとかかんとか出来上がりました(*^▽^*)




IMG_2278_R.jpg





IMG_2279_R.jpg


見てわかると思うけど、色が白いライオンさんです

今回は「ホワイトライオン」にしてみました




IMG_2284_R.jpg

今回のテーマはかっこいいライオンさん。


なので目はブルー、で耳には丸カン付き

それには理由があります~


IMG_2294_R.jpg


歯をつけてみたけども・・・

夫は「ワニ・・・?」と・・・(~ω~;)))

さらに・・「なんかこわいし~」って・・・


だ、だいじょうぶ!出来上がればきっと「こわい」じゃなくて

「かっこいい」になるはず?!!!





あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓



IMG_6804_R.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:12  |  マスコット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
