welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.30 (Fri)

進んでないよぉ




二日開いてしまいました



ちょいとチクチクをおさぼりしてしまったので・・・

進んでませぬ・・(ーー;)





IMG_1355_R.jpg


前回よりほんのすこおおぉし進んだだけ~(・∀・)


11月も今日で終わりでこれも終わらせるつもりだったのになぁ・・・





IMG_1357_R.jpg


さて、今日はもう少し進めればと・・・(´ε`;)







あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓



IMG_6804_R.jpg



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:43  |  その他雑貨物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

ミニミニプレゼント袋~クリスマス~



う~寒い((´д`))

今日は晴れてるのにみぞれがバンバン降ってる((´д`))


昨日も冷たい雨がしとしと降ってて、そんなときはぬくぬく室内で

チクチクに限りますな(´∀`*)


リースの次は・・・

またまたクリスマスなもんを製作始めました~^^


IMG_1337_R.jpg


丸の土台をたんまりこしらえて・・





IMG_1336_R.jpg


全部で30個~



IMG_1343_R.jpg



その丸がこんな形になって・・・


手前の3つが・・・↓↓

IMG_1349_R.jpg


ミニミニプレゼント袋に~(*´∀`*)




IMG_1352_R.jpg


もうちょっと四角くしたかったんだけど・・色のせてるうちになんだか角が丸く・・(´ε`;)





************************





今日は10数年前から通ってる病院の定期診察日・・・
車で片道1時間15分もかかんだよな・・・あ~めんどくさい


しかも終わって帰宅するといっつもどっと疲れが襲ってくんだよね・・(´;ω;`)

今日はあんましチクチクできなさそうな予感です(ーー;)










あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓



IMG_6804_R.jpg



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:32  |  その他雑貨物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.26 (Mon)

クリスマスリース完成♪




昨日はいいお天気で行楽日和だったわ

うちは土曜にお出かけしたので昨日はまったり家で過ごした1日でした

夫が「喉が痛い」・・・と、風邪気味発言がありましたけども・・・:(;゙゚'ω゚'):

でも仕事を休むわけもいかず・・今朝も仕事に出かけていきました(´ε`;)






ゆっくり勧めてたクリスマスのもんも昨日完成♪

ちなみに今回はしの丸の妹が

「こんなやつが欲しい」って紙に書いてくれたデザインを元に作製~(*´∀`*)


IMG_1322_R.jpg



ちょっくら違う感じになってしまったけど・・



IMG_1326_R.jpg



でも私的にはめんこくできたかな~?と。



IMG_1331_R.jpg



丸も同じ大きさじゃなくてランダムな大きさがポイント♪


一つは納品してもうひとつは妹行き。



IMG_1332_R.jpg



さぁて!もう少しクリスマス的なもん作っていこうかな






あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓



IMG_6804_R.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:03  |  その他雑貨物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

まったりクリスマスなんぞを。

さて、

まったり~とクリスマス的なもんを製作始めました(・∀・)しの丸です






最近ガツガツがんばってたせいか・・

ちょっと肩が凝ってるぅぅ


なので・・まったりゆっくり勧めてます


IMG_1278_R.jpg




IMG_1279_R.jpg


クリスマスのもんを今年は羊毛でいっぱい作りたい~!


リースとかミニツリーとかオーナメントとか~!って・・思ってたけど・・

多分・・無理かも(´;ω;`)



IMG_1283_R.jpg





っていうか12月入ったら、もう正月っぽいもん作っかな~なんて

思っちゃってます(´ε`;)





世間では連休なんだよね

どうせ夫は仕事だろうしいつものように休みは日曜だけだよな・・って

思ってたんだけど

珍しく夫が今日休める事になったので

ちょっくら愛犬とお出かけです  ひゃっほ~い(*´∀`*)


またいつものお隣の那須ですけどね

近くに観光地があるなんて最高だね(´▽`)







あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓



IMG_6804_R.jpg





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:04  |  その他雑貨物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

土佐犬横綱 完成~♪


昨日もくもくとチクチクし続け完成しましたぁ~♪(*´∀`*)



「土佐 横綱」





IMG_1270_R.jpg



どすこいわん!




いちおう土佐犬のつもり・・・だけど・・・どうだろう・・

とりあえずネットで土佐犬検索で何枚か参考にして・・・

ちょっぴりかわゆく作ってみたつもり・・・:(;゙゚'ω゚'):




IMG_1266_R.jpg




前にテレビで土佐犬がこういう横綱のまわしみたいなの?(名前わかんねー)
つけてたの。それがかっこよかったのよぉ



IMG_1268_R.jpg




尻尾に太めの針金を仕込んだのでそれで自立します~


大きさは・・・



IMG_1275_R.jpg



めいっぱい手の平広げてはみでるくらいです


メジャーで測ろうと思ったのに・・・どこさいった?みあたらねぇ~






これにてクラフトカフェの羊毛フェルトコンテスト挑戦作品は終了です





今日からクリスマス的なもの製作開始です~♪

あと一ヶ月ちょっとでクリスマスだもんね~








あなたの1クリックが製作の励みになります~(*´∀`*)ポチっとよろちく♪↓↓



IMG_6804_R.jpg



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:05  |  マスコット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
