welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.31 (Fri)

ミニミニ動物ピンクッション出来たブー







ミニミニ動物ピンクッションできたどぉ~!



IMG_0283_R.jpg





背景が芝生だと作品も際立つね~(*´∀`*)





IMG_0284_R.jpg


IMG_0285_R.jpg




page.jpg



蓋の部分にはめんこいチロリアンテープをつけました。

数年前に愛犬のリードとか作るのに大量にネットで買ったチロリンアンテープが余ってたので。




page2.jpg



毎回できたものを夫に見せる私。


夫が一言「目がこわい・・」




いつもいろんなクレーム意見をしてくれる夫だ。




なので少しでもかわゆくするのに頬をピンクに。








page3.jpg


実は裏にマグネット付きなの~('∀`)

ミシンにペタンと付けて使えるかなって。

で、久しぶりにミシンを引っ張り出してきて・・撮影撮影!

・・・・・・・と思ったらば・・・

うちのミシンの本体にくっつかね~!オーマイガ



つく部分は

こんなとこや・・・↓




IMG_0296_R.jpg




こんなとこだけ・・・・


IMG_0297_R.jpg


・・・・う。うん・・・


ミシンによってはきっとくっつくやつもあるはずよね?そうよね?



あと二種類作りたい動物があるのでまた追加して今日作る予定!







お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい(*´∀`*)↓↓

IMG_6804_R.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:25  |  その他雑貨物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.30 (Thu)

ミニミニ動物ピンクッション

今週初めての更新ですm(_ _)m




あまりにも家の周りやら花壇やら・・畑やら雑草がすごくて

やっぱし見て見ぬふりできなかった゚(゚´Д`゚)゚

んで芝生ものびすぎてしまった゚(゚´Д`゚)゚




今週は草むしりやら芝刈りやら・・そればっかやってたもんで・・

ちょいと羊毛いじる暇もなく・・・

でも庭が綺麗になるとやっぱ気持ちいい~!

これで気にせずやっとこ落ち着いてチクチクっとできるわ~!



んで、昨日からBOX用にこんなものを作っとりました('∀`)

IMG_0260_R.jpg




ではこっちを向いてもらいましょ



IMG_0261_R.jpg



3種類の動物を作ってみました。



パンダ以外はまだまだ未完成だけどもうなんの動物か丸分かり~






IMG_0262_R.jpg

もう見てわかると思うけど土台はペットボトルの蓋~( ^ω^)



前にどこかでペットボトルの蓋を使ってかわいい布でミニピンクッション作ったつうの見たんだよね~

んで羊毛でやってみよっかな~って思ってた





蓋を綺麗に洗ってしまっておいたのさ



IMG_0263_R.jpg


夫が「なにこれ?」って聞くから

針山になるんだよ~って針を刺したらば・・

夫「なんか痛そうかわいそう」


(^_^;)(^_^;)(^_^;)
そういわれっとそんな気が・・・・・

いやいや、そんな事いってたらニードルで刺してわんことか
作ってるのもかわいそぉ~痛そう~ってなっちまうし~


気にしない気にしない( ^ω^)






お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい(*´∀`*)↓↓

IMG_6804_R.jpg







テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:44  |  その他雑貨物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

シーズーdeカブトピン完成。






一週間くらいで完成できればなぁ~と思ってたんだけど

予定通り完成('∀`)



予定通りいくと気持ちいいね~





IMG_0239_R.jpg




今回のシーズーちゃん達は前にストラップをオーダーしてくださり一度作ってる子達。


その時の完成記事はこちら→「シーズーストラップ仕様お披露目





今回も写真をお預かりしたのですが前回見た写真とちょっとちがう?あれ?と
思ったら今回の写真はパピーの頃だそうで。。(黒い子だけかな?)

なのでちょっと前回よりも子犬っぽく作ってみたつもりです・・



と、いうか小さく作るのでどうしてもそうなってしまう・・





IMG_0253_R.jpg



IMG_0243_R.jpg






この子は耳毛がくるくるっとしてるので・・・↓

IMG_0244_R.jpg









ほらこの写真!子犬だよね~?めんこいね~ぬいぐるみだね~


IMG_0254_R.jpg



IMG_0240_R.jpg


目は普段は白目とかやらないんだけど

写真だとこの子は白目が見えるので・・・白目を作ってみました。




IMG_0250_R.jpg






お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい(*´∀`*)↓↓

IMG_6804_R.jpg



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:56  |  カブトピン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

ジーズーあと少し!




先日生まれて始めて「舞台」つうもんを見てきた


今まで歌手のライブは行ったことあったけど(結構な回数しかもいつも同じアーティスト)


舞台っつうもんはほんと初めてで・・。舞台はやっぱ前の方の席じゃないとなぁ・・。


見終わって思ったのは・・・「やっぱ私はライブの方が好きだわ(*´∀`*)」







さてさて、ちょっとノロノロ亀さん気味な進み具合なシーズーさん。




どこくらい進んだか?

IMG_0210_R.jpg



まぁまぁ進んだ~( ^ω^)




そんで・・小さな丸を作って

IMG_0221_R.jpg



前足に~


IMG_0232_R.jpg


あとは後ろ足の部分と尻尾のみ!

最後に極細針で表面を整えてカブトピンにつければ・・完成!(の予定・・)


今日中に完成予定。



1日(8時間くらい?)みっちりやれば二日くらいで終わるんだろうけど
なかなかね~そういうわけにはいかねえな







お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい(*´∀`*)↓↓

IMG_6804_R.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:05  |  カブトピン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.22 (Wed)

シーズーカブトピン続々と。


昨日はものすごい暑さだった゚(゚´Д`゚)゚

我慢できずにポチっとエアコン始動!

暑いと作業も図らどらないしね~(*´∀`*)

まぁエアコン使うのはうちの愛犬の為がほとんどだけどね




さて昨日はとりあえずここまで↓



IMG_0196_R.jpg


同じシーズーでもマズルの形が違ったり様々だね~


IMG_0197_R.jpg


羊毛でわんこを作るようになってからいろいろわかってきて発見もあって。



IMG_0199_R.jpg



小さく作るわんこは苦手だけどなんとかできてきたかな



IMG_0200_R.jpg







お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい(*´∀`*)↓↓

IMG_6804_R.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:12  |  カブトピン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
