welcome

犬猫時々他の動物(^ω^)デフォルメな子や時々リアル。ストラップ,カブトピン,マスコットなど色々製作('∀`)
L'oiseau bleuさんで商品置かせてもらっています

基本、オーダーはブログでは受け付けていません。

********別ブログ********
2008年2月から 愛犬ブログやっちょります
日常の愛犬の事、プライベートな事はこっちに綴ってます↓↓
IMG_6227_1_R_R.jpg


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.14 (Thu)

全然すすまねぇ~

さて、最近ちょいといろいろとやることがあって・・・時間があまりない・・・


全然進んでませぬ・・・(´;ω;`)


なんとか今週中には出来上がらせたいので合間をみてやっとります

ちなみに作ってるのはゴルのストラップタイプ~♪



ふりこさん!遅くてごめんなさいm(_ _)m気長におまちください


IMG_9473_R.jpg




月曜から始めて・・・・・


IMG_9475_R.jpg



順調にいけば昨日くらいには出来上がるはずなのに・・・・


IMG_9477_R.jpg


まだここまで・・・(T▽T)


今日もこれから野暮用がたまってるので
夕方からちょっと出来るかな(*´∀`*)






****************


昨日、お友達のわんちゃんがお空に旅立ちました。

以前作ったリアルタイプのキャバちゃん達とダックス君覚えてますか?

そのキャバちゃん(13歳)が亡くなりました。

羊毛が出来上がって、同じ県内なこともあり、前からお会いしたかったし

直接自宅にお伺いしてお渡しして・・・


キャバの大和君、メリーちゃん ダックスの裕君 にも初めてあえて・・・



メリーちゃんも抱っこもさせてもらって(メリーちゃんは寝たきりでした)

また会いにくるよって約束したのに・・・残念です

でも今はすべてから解放されて、元気にお空で走り回ってるかな・・

うん!きっとそうだね!


いつかは来る愛犬とのお別れ・・・。


うちも今11歳6ヶ月、大型犬なのでそんなに長生きできないのは分かってる・・
いつ何があってもおかしくない年齢。その日がくるのが怖いけど・・・。



メリーちゃんのご冥福をお祈りします


IMG_1004.jpg







お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい。



IMG_6804_R.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:12  |  ストラップタイプ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.11 (Mon)

マリン風なラブちゃんだよぉ

金曜に出来上がってすぐに納品したこの子の紹介♪


ほんとは作ってる最中の記事もUP予定だったんだけども・・

土日と忙しくて・・・。

なのでいきなり出来上がりの記事でm(_ _)m




IMG_9451_R.jpg


誰かをモデルに作ると時間かかるけど

これは

特にモデルはなし。なので少し早く出来上がり~♪


私の想像で・・( ^ω^)私の好みのお顔でやっちゃいます



IMG_9449_R.jpg



夫にみせたら・・・

「ダックスだね~」


は?!まぁそうみえなくはないね・・・

でもいちおうラブラドールなんだけどな・・・。(T▽T)



IMG_9446_R.jpg


いつもは手にハートもたせるんだけど

今回のテーマは夏!なので・・考えて・・・スイカ!



IMG_9448_R.jpg



わんちゃんの手に収まるくらいのスイカなんて存在しませんよ?・・なんて苦情があったらば・・

「スイカの形したおもちゃを持ってる」ってのもありだな!





IMG_9452_R.jpg


オーダーの合間にこのシリーズで犬種増やす予定


IMG_9453_R.jpg


今日からオーダー分また再開します

ちょっとノロノロになってますが。。。ごめんなさい

気長にまっててね( ^ω^)




お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい。



IMG_6804_R.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:00  |  ストラップタイプ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.08 (Fri)

カラフルかたつむり~♪



あのくるっと巻いたもの・・・


こうなりました♪




IMG_9407_R.jpg





IMG_9409_R.jpg

いちおうピックのつもり・・・・

室内限定ですが・・

観葉植物のワンポイントなんかにどうかな~







IMG_9411_R.jpg


かわゆくするのにちょっと大きめの蝶ネクタイ風なリボン付き~♪





IMG_9413_R.jpg



IMG_9429_R.jpg

たまにはわんこじゃないものを・・ってない頭で考えた作品です


季節的なものをこれからもたまにこしらえていきたいな~と。

夏に関する何かを・・今から考え中



今日これらとマカロンケース納品してきました~♪

他にもわんこの夏っぽいストラップも今朝出来上がって。。納品

それは後日紹介します~( ^ω^)



お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい。



IMG_6804_R.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:40  |  その他雑貨物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.06 (Wed)

くるっと巻いて。


さて、前回の記事のこれ・・



IMG_9364_R.jpg


これがどうなっていくのか・・・





あ、これは載せたくなって載せただけの元々の羊毛MIX↓↓


IMG_9370_R.jpg



IMG_9362_R.jpg



くるっと巻いたどぉ~(^ω^)




IMG_9405_R.jpg

なんとなく何になるか分かってきたかな?

ある生き物をカラフルに・・・。





お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい。



IMG_6804_R.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:49  |  その他雑貨物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.04 (Mon)

ゆっくりやってます。マカロンケース

最近更新怠っております(´;ω;`)

ハンドメイドもちょっと時間があまりとれず・・・


やっとこ今頃マカロン出来上がり~!







IMG_9399_R.jpg



特に工夫もない典型的な布のマカロンコインケースですが^^;


でも布がわんこでめんこいし!


IMG_9401_R.jpg



IMG_9403_R.jpg


ゴルがあったからこの布を買う決め手になった(^ω^)

6月になったらオーダー進める予定だったんだけど
来週までお待ちくださいm(_ _)m

今週はもうちょこっとボックス用こしらえるので^^;;;




なにか季節的なものこしらえようかと・・・・昨日から・・・




IMG_9364_R.jpg


ハマナカさんのMIXの羊毛で・・・。

(MIXって単色羊毛よりも色がMIXされてるからいい感じの色合いで好きです)



はて、なんだべね~?



お時間よろしければポチっとクリックしてくれるとありがたい。



IMG_6804_R.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:22  |  マカロンコインケース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
